南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 11~20
チッポ・さん
[No.993]チッポ・さん

今日!         慶次様で27勝   見たことない画面に  もう2度と無いやろなぁブログにデーターする予定

チッポ・さん
[No.992]チッポ・さん

おはよう                 ついにカウントダウンなにが        ?           ?           ?           1000レス突破ですよ            自分は空けますから

チッポ・さん
[No.991]チッポ・さん

暇だから起きてた               さおこさん       夜中にばんこー                                A.Bどちらで終わろうが、気にしない方がいいかなぁましてや設定なんて、公開されなければ全くわからんし、出玉推移グラフで言えば低設定でものゾーンに遭遇すれば一撃2000枚もあるし、高設定でも2000枚食らう事もあるでしょう。 今日!ひさしぶりに南国打ったが、転落即やめです。ちなみにB落ちでしたよ私的な意見ですが・・・・設定よんで打ち込むのは、かなりのと忍耐がいる蝶は中毒性があるから、お気を付け下さい(^.^)b! 低額投資で当たり引き、ラッキーな蝶をたくさんゲットできた時しかなかなかなてないですね        当初は夢中になってたが、いまでは4K投資が限界です

さおこさん
[No.990]さおこさん

今日南国打ったら天井ギリギリでキュインのART1セット
その後やっと5回目にまたARTゲット
でも4回で終わったのは高設定
引き弱なだけかな(笑)

チッポ・さん
[No.989]チッポ・さん

『南国日記』                  昨日、大敗したホールで半分程返してもらい、潔く帰路につくはずが、ウルトラ打ちたくなり、途中で寄り道しかし、目当てのウルトラは撤去されガンダムが当然空きなし、仕方なく南国へ・・・・・・・・・・このホール、実に南国2台なんかやる気でねぇに千円4枚あるから、そこまでと、B4.R5 325回転の角台に座った。    3Kまでは何もなしそして最後の千円でチャンス音やけくそでレバーONキュイン!        はぁははぁ      鳴きました      残り2Gで飛びました即終了かと諦めモードでゆっくり打ったが、途中たばこがなくなる    長かったんです    1時間程いたかも、途中にB2.R2引きました    無限はなしだが、ひさしぶりに味わったじょ一撃2250枚獲得でし

チッポ・さん
[No.988]チッポ・さん

女の子さん      こんばわ                応援レス        ありがとう(^ε^)-☆Chu!!おかげで       プラス95K      昨日の負けを取り返した詳しくは後程ね(^.^)b!

女の子さん
[No.987]女の子さん

こんち~
チーさんガンバってにゃ~

チッポ・さん
[No.986]チッポ・さん

おはよう                 さぁ、出陣じゃ持ってるから   恐ろしい      相手は牙狼      どちらが先に爆するやらまたするね

チッポ・さん
[No.985]チッポ・さん

女の子さん                   お慰めありがとう  私は大丈夫ですよ   今月は±0で良かったんでチョッピリ、プラス分を返しただけや    また返してお願い

チッポ・さん
[No.984]チッポ・さん

まあ         仕方ないかぁ     南国でボロボロになったわけでないし                  今日のホールの南国はのついでに観察してたが、常連さんが3000枚程   いつも見る      いつも出してはる   どれくらい投資してるかは不明        頑張ってや

南国育ちの関連情報