南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 81~90
女の子さん
[No.923]女の子さん

オハヨー
今日は半日でお仕事終わりだからパチ屋さんに行くかも?
今日も1日お仕事頑張ってね

チッポ・さん
[No.922]チッポ・さん

女の子さん                  勝ちオメ       花慶楽しいですよね  当り続くと尚楽しい            この前はじめて虎柄襖みました       自分で引いたのは初  確変花ビラ 判りづらい記憶しても、いつもあやふやに                     寝苦しい夜かと思いますがおやすみなさい

女の子さん
[No.921]女の子さん

皆さんこんばんは
チーさん南国残念やっぱり南国はアブナイかな?
ライダーさん金曜日ガンバレ
私は1パチにちょっと行ってきました慶次で2.5K当たり8勝で終了少し回して約6000発チョイ勝ちです
今日もお仕事ご苦労さまでしたm(_ _)m

チッポ・さん
[No.920]チッポ・さん

『南中から牙狼中に・・』            あまりの暑さにホールに非難です         さて何打とう?     ホールを一回りする私   南国だれもいないので1K投資でキュイン!なし  当たり前だリベンジならずこれにて本日の南国終了昨日は南国で―40K花慶で+35K牙狼で-55Kでしたので、牙狼島にリベンジ0.5K勝負の3台目に7回転目に7のSPリーチ     簡単に大当り 777 今日はラッキーDAYかなぁ魔戒3回で終了        5000発位流します   少し余裕が出来ましたので回りの良い台に居座り、我慢です        やっと掴んだ大当りもセグハズレ魔戒行きならず前日のハマリの角台(総回転数2100/単発2回)が今日も800近くハマっていて空き状態そろそろかも5K程で大当り     ハズレからバラゴでまた大当り        またもやハズレ     この台の最新の履歴1ばかり単発ばかりで墓場だよ全部打ち込み、少し追銭諦めて、またうろうろ牙狼にばら撒く私です昨日は死亡台がかなりめだったが、今日は爆する台がちらほらあるから、時限爆弾さがしまわる私ですそろそろ探さないとやばい状態に・・・マイナス30Kを越えた        ようやく座ってすぐ大当りした台が魔戒チャンス   2回で墓石ホラーに潰され敗れる       やっと掴んだ魔戒チャンスだったのに       全部打ち込みせず2500発流します       ジェットカウンター待ちの間に再びハマっていて空き状態になった角台をキープ   30K換金したが、それでもマイナス30だなんてよく勝負するものだ牙狼病その角台、私が単発2連?させてからまた800近くハマリ中         時間帯とこれまでの総回転数からするならこの辺りかなぁ?と勝手に推測見事的中       まずは8Kで大当り   しかしまた単発    先程同様バラゴモードで大当り          本日4度目にしてやっと魔戒チャンス突入ですダなんと20連    おまけに終了後のバラゴモードでまた単発                  バラゴ抜けでヤメ   プラス100Kチョット            このホールのバラゴモードは実に怪しい      おわり

チッポ・さん
[No.919]チッポ・さん

ライダーさん                   金曜ですか      17日ですダ  頑張ってくだされ大明神            最近、ずっと同じグループ店に行ってますよ

チッポ・さん
[No.918]チッポ・さん

ライダーさん                    お仕事ご苦労さまでしたとても暑かったですね            プラス101.6K       昨日の負けは、悲しすぎましたが、なんでああなるのか?          南国キライ       いまは牙狼中になりつつあるから、なおヤバシ              しばらく仕事があるから、パチは休み      やれやれです

ライダー37号さん
[No.917]ライダー37号さん

今日も暑かったですチ兄ホールで熱くなってませんか?    私仕事に熱くなってます… なんてね… 金曜日休みやし マイホ出陣の予定…

チッポ・さん
[No.916]チッポ・さん

外は熱風が吹いている フェーン現象か                  ホールに非難       みなさん頑張って

ライダー37号さん
[No.915]ライダー37号さん

チ兄に蹴られないように頑張ります  チ兄パチ頑張って下さい もち 仕事も頑張って下さい 

チッポ・さん
[No.914]チッポ・さん

女の子さん       ライダーさん       おはようございます(^.^)b            今日も暑くなりそうです頑張って下さい            それでは早めに仕事に出掛けるかなぁ     午後パチかも

南国育ちの関連情報