南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 31~40
チッポ・さん
[No.973]チッポ・さん

あと28レスで1000レス            ここでみなさまにお断わりします                    南国はもはや終焉   よってこのスレも1000を越えましたら終わりにしようと思います      それまで頑張ります

あけあけ1番さん
[No.972]あけあけ1番さん

チッポさん女の子さんライダー37号さん
はじめましてm(__)m
今朝方の965レス~何故か誤送信してしまいましたチッポさんとわ、私のパチ全般レスで知り合いまして…何故、こちらにのか、理由がわからないのですが、突然の訳のわからないレスで、皆様を混乱させてしまい申し訳ありませんm(__)m以後、この様な事がない様、気をつけますm(__)m
でわ、失礼致しますm(__)mあけあけ1番より

チッポ・さん
[No.971]チッポ・さん

ライダーさん                  そちらのホール     南国撤去ですか   全国でも屈指のホールでその扱いではやはり終焉か            ホールから消えた南国は、何処へ・・・・?     私のセカンドハウスに一台欲しい         明日は勝負ですか   勝負パンツ履くかなぁ            私は勝負服なんてものがあるけど      明日は頑張って下さいダ

チッポ・さん
[No.970]チッポ・さん

こんばんわです              女の子さん、パチやスロで大勝する時なんて大金は必要ありませんから、気分の良い日にふらっと寄るのもいいかも       運だめし程度にね(^.^)b!慶次でもオスイチ   南国でも即キュイン!   ありましから、いつかそんな日が女の子さんに訪れるのを願っています

女の子さん
[No.969]女の子さん

こんばんは2
やっぱり南中の人は何処でもいますねマイホにもいますねでもちょっと前に2箱カチ盛りしてました羨ましいたまには打ちたいけど…怖い

女の子さん
[No.968]女の子さん

こんばんはぁ
慶次様を打ちたいぃぃぃぃぃ大連勝したいでもが…はぁ~
皆さん今日も1日ご苦労さまでした

チッポ・さん
[No.967]チッポ・さん

965レス                     送信ミス?       あけちゃん(笑)

ライダー37号さん
[No.966]ライダー37号さん

明日休みやし マイホにてパチの予定  新装入れ替えで    南国なくなりました たまに打ってたのに

あけあけ1番さん
[No.965]あけあけ1番さん

ポンちゃんおは
あけわ、基本週末(どちらか1日)パチンカーでし
お仕事だけど、父と2人暮らしの為(家事全般)、また理由アリで甥っ子(♂もうすぐ7才)の面倒をみる事が多いので平日パチわ、中々行けないのよん
今日も仕事でし
パチ~頑張ってねん
結果レス~お待ちしてまぁすぅ

チッポ・さん
[No.964]チッポ・さん

『南国日記』      常連さんの巻き                最近よく行く、遠征先のホールにいる常連さんはかなりの南中みたいなぁ  まだそんな方いるんだ昨日も3時開店から南国打ってる       その人が打った履歴を翌日みると9000回転位   出玉グラフは見てないからプラスで終わってるかどうかは不明    余ほど蝶が好きなんでしょうね(^.^)b!      根性あるわ   蝶魂入りまくりダ

南国育ちの関連情報