南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 91~100
チッポ・さん
[No.913]チッポ・さん

女の子さん                   お仕事ご苦労さまでした私が捨てた台なら、ビックチャンスでしたが、そんな台は極まれで、恐らく低設定ばかりの南国はダメ打つならチョコットだけかなぁ

チッポ・さん
[No.912]チッポ・さん

『久しぶりの南国日記』             最近、パチばかりでしたから、気分転換のため朝いちから南国でも・・!   それが悪夢のはじまり2K!60回転でキュイン   しかし飛びません  イベント入ってるしにも余裕があるから、もう一鳴き         なんて考えた私が悪かった         手持ちコインで200ゲーム程回したところ、遅れ2回  鳴くまで追銭          748ゲームでやっとキュイン! その間遅れ7回    高確、その上か?  飛ぶと思ったが、飛ばんなぜ       仕方なく、次回のキュイン!目指す                    これが最悪     なんと998ゲームキュイン!   バケ飛ばす     まるで4号機の天井じゃ明らかな低設定に追う気などなくヤメマイナス40K             この話には、続きがありまして、私の状況を見ていた常連はそんな台は座らずしばらく空き状態  なにも知らないお客さんが座ってすぐキュイン!    そして飛び    キュイン!しまくり     挙げ句に無限に   無限のハマリ                                   4000枚は軽くありましたすべて見ていたわけではないが、だいたい判るし            見事低設定の状況を仕込みした    追った私が悪い    南国なんて注ぎ込めばどうなるか、自分が一番知ってるはずなのに   リベンジなんてさらさら無い近ずかんどこ

女の子さん
[No.911]女の子さん

こんばんは
またまたチーさん勝ちおめ
最近のマイホ見てないのでわからないけどあまり出てないみたいでも南国打ちたいな…
皆さん今日もご苦労さま

チッポ・さん
[No.910]チッポ・さん

『南国を打たなくなったパチ馬鹿日記』       今度は牙狼病?の               お宝であった慶次の台に見切りをつけ、牙狼島に漂着して、またあちこち乱れ打ちしてる間にマイナス30K以上になってますアホャまぐれ当りなんて滅多にないって事、知らんのかそうしてある一台に着席。当り0、回転数は800後半でした。打ってみて、よく回るここまで打ち込むのも納得              1200回転までには、一回当りが来るかも・・・?  そんな感じで打ち込む、馬鹿な私            1017回転目       次回予告 心滅    ようやく当りを引き、さぁこれからと思いきやなんと即負け     バラゴモードの12回転で引き戻すが単発    持ち玉で・・・・・・・        438回転目        当たるが単発      そしてまたても     バラゴモードで12回転大当たりなんでまたですか??魔戒に入り4連終了だめだ      期待値がでかすぎの私にはパチ神様は微笑まず   隣の姉ちゃんワンコインから15000発位出してます次の当りが168回転目・・単発         またバラゴモードの11回転目に大当り??      単発         この台の大当りの波は、なんじゃ?実に怪しいこの台に座ってから持ち玉で3時間以上経っているもう負け覚悟    全部打ち込む気も無くなり帰り支度を始めた時に・・全く熱くないVSレギュで当り??367回転目でした。  諦めながらセグ確認魔戒チャンス突入です   時刻はすでにPM10:00近く何連で終了しようが、無欲です!         そんな私にパチ神様は微笑んでくださり13連              結局、本日の収支    プラス  66K                    牙狼病??墓場行きでしょうね       南中よりたちがわるい            おわり

チッポ・さん
[No.909]チッポ・さん

『パチ馬鹿日記』                 南国に興味のある方はスルーして下さいね(^.^)b!ちなみに、本日 南国1K投資でキュイン!⇒バケ 飛ばず呑ませてヤメこれ以上打ち込む気なしでした                    本日はパチのエヴァからチャレンジ         最近、勝たせて貰っている台に3Kほど・・・・・・?今日は当り引けず  回りムラ激しいのでヤメそれから牙狼に手を出すなんて、かなり危ないはじまり、12K程バラ撒き反省南国に1K入れて、気分転換         それから、昨日粘った花慶が放置されてるので、座ります、昨日は後半信じられない早い当りばかりでしたから、その反動が気になる?ほかのお客さんも警戒なさっているのか、開店2時間以上経っているのに、僅か16回転でした    1K投資で2ランプ    2通        まあ、こんなものよ  しかし、さらに1K投資でまた2ランプ     2確みたいなぁ    なんじゃこりゃしかし、なかなか次の当り引けずやっと引いたのが2確     勘弁して下さいよ   すでに6K以上費やし、今度2通だったら詐欺だなそして金襖から始まり風流に???たぶん当り??そしてハズレ⇒虎柄襖⇒太閤全回転初ですねだか3連終了時短内に引き戻すが都合7連終了昨日から真戦になると早い撤退を強いられる状況はかわりない様子少し回して流しました   結局、この台!昨日と全く同じ挙動をしたらしく、その後座った方は早い当りばかりで15000発位出してました        不思議ですね     判らんく成りますわお宝慶次を見捨てた私は、事もあろうか、牙狼島に出向いてしまいました。  つづく・・・

チッポ・さん
[No.908]チッポ・さん

ライダーさん        女の子さん                   こんばんわ      閉店間際までホールにそろそろ仕事した方がいいかも        みなさんは真面目に仕事してるのに、私は何をしてるのでしょうね     勝ちはしたが自分に喝            女の子さん、なかなかの腕前ですね            20年近くゴルフしてない私なら、もっと叩くよ              ライダーさん、暑い中   お仕事大変だと思いますが頑張って下さいp(^^)q!             今日の日記は反省を込めてゆっくりします

ライダー37号さん
[No.907]ライダー37号さん

今日は休みで嫁さんとウロウロ        あ゛明日からまた  や 熱い 暑い    やろうな~      走ってるも暑いやろうな…

女の子さん
[No.905]女の子さん

皆さんこんばんは
チーさん勝ちおめ
ライダーさんお仕事ご苦労さま
昨日のは103でしたなかなか100がきれないよ~

チッポ・さん
[No.904]チッポ・さん

ライダーさん       女の子さん                  おはようございます今日も一日頑張って下さい            私はまたホールに    たぶん痛い目に遭うかも

チッポ・さん
[No.903]チッポ・さん

『南国を打たなくなった日記』          我慢の花慶!の巻               おりゃ入店じゃというわけで、いつものホールに出陣する私。目指す花慶の島へ開店20分後に到着しました・・・   お目当ての台はあららぁオジサン座っていた仕方なく、昨日の最終データーを見てまわりますところがそのオジサン、すぐに諦めたらしく26回転で去って行きましたが、お姉さんが現れてタバコを・・置いた      隣の台でした    目指す台に、なにげにタバコを置き、ひとまずトイレ気分リフレッシュして、戦闘開始       3K投資で65回転    いけるかあ    まあ、いつもの事でして、だんだん回転数はですね17.5Kでやっと出玉ありの初当り              10勝まで行き、約11000玉をゲット      内心、これで負けは無いなぁと思ったんですが隣のお姉さんは朝から私といっしょにずと回してますが2ランプが2回ありましたがかなり凹でますなんだか気の毒になるが、ついに転機が来て、天下無双の大当り     はじめは、良かったね程度しか思いませんでしたが、形勢逆転   私は4000玉程に隣のお姉さんは20000発位そして止めてかれたやばい       このまま遣られるか  そして、赤襖から赤系演出のフルコース!キセルも入り当たるでしょう?    ハズレから戻り大当りしかし2箱戻ったのみあかん       こいつ、すぐ負けよる大ふへん者ばかり多く、増えそうもない   止めて帰ればなんとかプラスだが・・・・・・    結局、打ち込む    不思議な事にがくる連勝はしないが早い当りが来て、出玉グラフは3度も100以内に当り引きいつのまにやら15箱25000玉獲得じゃよその後、カードの残(9.5K)は牙狼に費やし諦めて、南国打ったそんな一日     プラス90K程で、大満足  ただ今、プラスの連鎖中 こんな時ほど冷静に行動しないとね     おしまい

南国育ちの関連情報