南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 101~110
チッポ・さん
[No.902]チッポ・さん

『南国を打たなくなった日記』          久しぶりの南国ARTの巻!             日曜の夕方6:00過ぎ、パチの勝利でに余裕があった為、敢えてデーター見ず低設定と思われる南国に座っていた   いつもこの時間帯なら空き台は無いのですが、余ほど調子が悪かったのか2台の空き台があります(しかしこのホールには4台しか有りません)このホールの南国は実に目立つ所に設置されているのですが・・・みなさん警戒なさってみえます         普段なら絶対に手を出さないが、の中に四名の野口さんがいらっしゃったのでそこまでょ・・・って感じで挑戦です!      1K投資で何もなし 当然ですね      2K投資で、最後の出目がなんとなく気になる???よって        3K投資     ただのハズレ目でした手持ちコインでヤメル気でしたよ        ところが、チャンス音  ボトしてたから不意打ちにあった感じでしたがキュイン!ならんその代わりに、遅れ発生そしてリプ成立     ニヤリ          ひと呼吸おいてレバーONキュイン!         777でした    飛ぶかな期待度10%ほんとは30ぐらいラスト6ゲームで奇跡の舞いいんですかぁ   でも1連終了を早くも怯える弱きな私     しかし、運のみで当てたこのART        なかなか終わりません久しぶりに何度もラスト8Gの飛ぶかしら感を味わえました         都合12連?      なぜB連落ち!   まあ なんでもええわ転落即ヤメしましたよ投資 3K 回収 22.8K                            ART中に8回程     当たるカモ音    あったが一度もリプ成立ならず       なんでやねん                 南国なんて運 8割り  改めてそう感じた。               おしまい

チッポ・さん
[No.901]チッポ・さん

こんばんわ                  ライダーさん        長いお付き合い      女の子さんも同様   感謝感謝      まだ余力はありますから1000レス達成     城門突破目指します            本日 プラス  90K  また 致します

ライダー37号さん
[No.900]ライダー37号さん

多分このレス900? 初めて チ兄に初めてレスして 早900 まだまだ続く? 今日仕事です    明日休みです 

チッポ・さん
[No.899]チッポ・さん

おはようございます             女の子さん       今日はですか  天気が良いと好いですね太陽ギラギラも困るし、風が強すぎたり、でも雨は降らんでしょう今日は            私も昔?学生時代ゴルフ部だったから     最近はクラブ握らず  パチのハンドル握ってばかり自然の中でナイスショット できたら        今日のスコアー教えてね  じゃ頑張って下さい

女の子さん
[No.898]女の子さん

こんばんは
今日は久々のパチ楽しかった負けたけど
明日は友達とです年に2.3回しかやらないのでどのくらいでまわれるかな?

チッポ・さん
[No.896]チッポ・さん

こんにちは                久しぶり       仕事できて有り難いが! 暑い        疲れたなぁ      いまはとても涼しく、寝てしまいそう                 女の子さん、楽しんでるかなぁ         ライダーさんはかなぁ             ちょっと寝るか  朝になるかも

チッポ・さん
[No.895]チッポ・さん

みなさん        おはようございます            久しぶりに日差しが眩しい朝です       女の子さん、楽しんで来て下さいね(^.^)b!   ライダーさんも頑張って下さい                      今日、明日は仕事します土日は人だらけだから、出だし跌と悲惨な事によくなってしまうから!                頑張ってp(^^)q!

女の子さん
[No.894]女の子さん

こんばんは~
チーさんライダーさん勝ちおめ私も今日出陣しますでも1パチかな?
お休みなさい

チッポ・さん
[No.893]チッポ・さん

ライダーさん                    勝ちオメです                 しかし私にはライダーさんの引き強!は驚き            なにか特殊能力をお持ちですか       オヤスミなさい

チッポ・さん
[No.892]チッポ・さん

『南国を打たなくなった日記』           つづき                   なんとかプラスにもって来れて、一安心     しかしまだ帰宅するには早いかなぁといった時間なにせ単身赴任ですから、自由じゃ      牙狼の島を散歩?する事に         昨日のような真似は絶対ダメだから・・・   空き台を1K~3K以内で運試し        上限投資を厳守なら、これが一番だと思う!    なぜか、いわゆるワンコインで当たる牙狼?      いままでほとんどこのパターンです、昨日が初めてかなぁ!粘ったすえに・・・・っていうのは何台か試し打ち?して行くがSPまでだけど2回もハズレを引けた    そして座る事6台目に、即SP予告アリ      またしても同じパターンで目玉に弾き返される牙狼次の回転に入る前にエンブレム完成セグ見たら、なんと昨日と同じ!つまり魔戒突入です3連確定した所で、負けはなくなり、いつでも終わりナって感じしかしこれが17連まで行くとは       有り難く頂きました            隣に座っていたお婆ちゃん牙狼を相手にまるで甘デジ打ってるみたいに、初当りさせ、魔戒突入させてドル箱に埋もれてた   いいリハビリ??    長生きして下さいね  おしまい

南国育ちの関連情報