南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 51~60
女の子さん
[No.953]女の子さん

オハヨー
顎さんはじまめして勝ちおめ私は最近南国で大勝ちないです羨ましい
チーさんも慶次様で勝ちおめ最近は1パチばかり…
ライダーさんお仕事頑張ってねはかなり大きいのでは今日もお仕事頑張ってね
昨日運転したはサロンでしたでも疲れた
今日休みの人お仕事の人頑張ってね

チッポ・さん
[No.952]チッポ・さん

みなさん        こんばんわ                 顎さん        はじめまして     勝ちオメでござる  次回もラッキーな蝶を捕まえて下さい(^.^)b!                 ライダーさん        ご苦労さまでした   私は今日、花慶で投資11Kで15000発程回収でしたなんか人がいっぱいでつかれました       今日はこの辺で

ライダー37号さん
[No.951]ライダー37号さん

皆さん どうでした? まだ 勝負中?  明日からまた開催です            明日も皆さんパチ頑張ってね…        チ兄ホールで暴走モードしないでね    私も前に 南国で暴走モードに突入しました            

顎さん
[No.950]顎さん

今日朝一で1kでREG飛ばずいつものパターンかと思った追加投資2kでBIG久しぶりに飛んだそこから一撃3465枚これだから南国止めれない

チッポ・さん
[No.949]チッポ・さん

ライダーさん                お仕事頑張ってくだされ            私は最近        「天に愛されてる」   みたいなぁ            100Kを割り込んだ軍資金500Kに膨れ上がる!               すぐに萎んでしまうでしょうね       どうなるやら

ライダー37号さん
[No.948]ライダー37号さん

皆さんおは~      チ兄暴走しそうな… エバの暴走モードなら 嬉しいけど   チ兄暴走モードなら やばい          私は昨日今日仕事です 明日からまた 開催3日あるので   しばらく パチ 出来ない

チッポ・さん
[No.947]チッポ・さん

昨日の夜中に再び    のセカンドハウスに   今朝はで肌寒い  仕事も出来ねぇ よって         恐らく回収サンデーであろうホールに    南国には        見ない      触れない     近づかない                パチで勝負じゃ

チッポ・さん
[No.946]チッポ・さん

おはようございます(^.^)b            さとはるさん!     残念    飛んでもいいのにねぇ             またARTで閉店ですか  笑えますね   その台        さとはるさんを誘ってますね     誘惑に負けず頑張って下さいね       幸運祈りますよ

さとはるさん
[No.945]さとはるさん

昨日はどうもでした!
朝一でいったら
11回転目に 
キュキュキュキュキュキュイン!!
BIGでした!
が.蝶さん眠たかったせいか
飛んでくれず
その後202Gで
REG!飛んでくれず
その後200まで
回してやめました!
それで閉店見に行ったら同じ台が
またART中に閉店向かえてまして(笑)
明日行こうか迷ってます!!

チッポ・さん
[No.944]チッポ・さん

みなさん        お疲れさまでした              女の子さん!      明日は気負付けて、運転して下さいね    連休中で道も混んでるから安全運転だよ

南国育ちの関連情報