南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 41~50
チッポ・さん
[No.963]チッポ・さん

おはよう(^.^)b!                負けても更に取り返すギャンブル狂に      明日はあるのか              活動再開してからの   収支なんて       南国の設定5   並みの荒さ               ライダーさん       女の子さん      今日も一日頑張って

チッポ・さん
[No.962]チッポ・さん

最近 いつも暴走モード            ライダーさん、どこかで見てはるの      ウルトラ!知ってるよ   チャンスゲームなしで、無事完走出来ると思ったラストゲームに!ノーチャンスを告げられたのよ            牙狼はあまり手を出さないほうが・・・                  分かっているはずだがついつい        大怪我せんと治らんか反省の毎日                 本日          投資  60K        換金  66.6K オーメン

ライダー37号さん
[No.961]ライダー37号さん

チ兄何打ってるかな? ウルトラマンの チャンスはチャンスですよ 真ん中に逆押しで7かBARがそろうと ウルトラモードゲット 1回もチャンスが無ければ    ウルトラモードゲット まあ チ兄知ってるはずや!        チ兄まさかホールで チ兄暴走モードなってる?            頑張って下さい

チッポ・さん
[No.960]チッポ・さん

初めてのホールでウルトラ打つが         赤7×4。青7×2    ART単発2回      最終に引いた赤7なんて最終にチャンスってか  ちっともチャンスじゃねぇ最悪やった      3時開店のホールに行くまえに、腹拵えだよ

チッポ・さん
[No.959]チッポ・さん

ライダーホールは休み              新装楽しみですね(^.^)b!マイホは3時開店     いま、他店でウルトラ打ってるが赤7青7赤7青7  ビック4回      手持ち無くなればヤメダ

ライダー37号さん
[No.958]ライダー37号さん

皆さんおは 今日雨 や              マイホ 新装で 今日休み 色々入ります 新しい仮面ライダー入らないけど

チッポ・さん
[No.957]チッポ・さん

みなさん       おはようございます(^.^)b            今日も一日頑張りましょうp(^^)q!                    まもなく1000レス   城門突破目指し   頑張るダ

チッポ・さん
[No.956]チッポ・さん

1パチ物語                 この前、早い時間に4パチ切り上げ、帰宅にはかなりがあったので、ホール内の1パチコーナーに    初体験                0.5Kでかなり遊べるのには驚いた・・・・・        打ったのは、パトラッシュグリーン大当りが、2R・5R・10R・15Rです    5K程で当り引き    その後は持ち玉で   トータル40回位当たった15Rは3回位     2Rが8回位    あとはすべて5Rでした 15000発程流したが??? 等価じゃねぇ   換金したら9.4Kぐらい間違えか    そうなの??      貯玉で遊ぶにはいいかも

ライダー37号さん
[No.955]ライダー37号さん

皆さんおはよ      の日ですね       人間と一緒で   大きいいれば    小さないます    ???も大きいです ビックリしました              皆さんに蝶魂注入だぁァ~

チッポ・さん
[No.954]チッポ・さん

みなさん                 海の日ですね    ホールはイベントか  溺れないようにお気を付けくだされ                ライダーさん、今日も仕事ですね   頑張るダ               女の子さん       無事に帰ってきましたか随分疲れたでしょうね ご苦労さまでした               昨日はかなりの混雑でしたが、今日も海マニアでホールは賑やかでしょうが・・・! 仕事しますわ     明日は3:00開店らしい倖田が入るようですがあまり興味ないし、前作ほとんど打たなかったなぁ早く                    NEW仮面ライダーホールに設置されんかなぁ    興味ある                  さぁ今日も頑張りましょう

南国育ちの関連情報