南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 21~30
女の子さん
[No.983]女の子さん

え負けちゃたの残念
今スゴいですチーさんガンバレ  お休み

チッポ・さん
[No.982]チッポ・さん

やっちまったなあ               記録更新にあと少し当たり前かも     でも          リベンジにいくよな   きっと         そして返り打ち    あぁ       恐ろしい

チッポ・さん
[No.981]チッポ・さん

おはようございます              今朝も早く目が覚めた 今日もホールに行きマッセ  大勝ちしたいが、そこは我慢して、暴走せんよう気を付けんと!       皆さん        今日も一日頑張って下さい

チッポ・さん
[No.980]チッポ・さん

今日のホールは渋かった明日は超イベント     蝶に関係あるのかきっと常連       南国          鬼打ちするやろなぁチョット観察したろかなぁ              私はパチでし      明日は今月の締めで優秀の美といきたいが

チッポ・さん
[No.979]チッポ・さん

女の子さん                   1パチも楽しいですよね投資が少なくてすむからねでも          換金すると、がっかりしちゃう         頑張ってよ

女の子さん
[No.978]女の子さん

こんばんはぁ
チーさん勝ちおめ今日はいちパチでリハビリ3K投資で回収2.8Kでした
皆さん今日もお仕事ご苦労さまでした

チッポ・さん
[No.977]チッポ・さん

今日もホールに出陣でし結果は投資34K換金38.4K慶次で3箱出すが、すべてなくなる      そして牙狼に    最近の私のパターンやね懲りない人や    やっと掴んだ魔戒も単発そうめったに連せんわけれどまだ宝探し   何台か打ち歩きオスイチで大当りゲットしかもセグは    もう大分魔戒セグを暗記してしまった自分が恐いなんとか8連     プラス域で引き上げた

チッポ・さん
[No.976]チッポ・さん

女の子さん      お仕事ご苦労さま              ライダーさん      出してはるやろなぁ            今日もパチや      明日が今月最後    仕事たまってる   も貯まった               またあとでねぇ

女の子さん
[No.975]女の子さん

こんちゎ
ライダーさん出てる?ガンバレ
今日も頑張ってね

チッポ・さん
[No.974]チッポ・さん

おはようございます            ライダーさん       何打つのかな?     頑張って下さいダ            女の子さん       ファイト頑張って  みなさん今日も元気にね

南国育ちの関連情報