南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 71~80
チッポ・さん
[No.933]チッポ・さん

ライダー大明神                  7・17決戦ダ   吉報 待ってます              女の子さんもお仕事ガンバレ

ライダー37号さん
[No.932]ライダー37号さん

おはよございます  今日 イベントやし ?日ってイベント  頑張りますダァ~

女の子さん
[No.931]女の子さん

オハヨー
ライダーさん今日出陣ですね頑張ってね
チーさんはお休みかな?
今日も頑張ってね

チッポ・さん
[No.930]チッポ・さん

女の子さん                   南国だめでしたか  運に恵まれないと厳しいですよね                    私は慶次でプラスになったので、南国リベンジしたくなり299回転、当り0    に挑戦        昨日の最終回転は?ですが天井としても20Kかなぁ実際は早いキュイン!があると予想していたのだが13Kも投資       700回転を越えたぐらいで諦めていた     この前と同じで最悪天井寸前キュイン!バケ飛ばすかもしれん      しかしBIG ラスト1Gで蝶現れ助かった   運がいいね            ART中にビック1、バケ3回キュイン!して、一撃1300枚でました              初当りからB連終了でしたので、少し回してみたが、どうせロクデモナイ設定と思いヤメタ プラス8Kぐらい            女の子さんにも次回挑戦する時に、蝶がたくさん現れてくれますように    祈ります

チッポ・さん
[No.929]チッポ・さん

ライダーさん                    お疲れさまでした   明日は、ライダー大明神の本領発揮して下さい            本日、南国プラス8K     慶次プラス55K    牙狼マイナス14K              明日からは休パチです

女の子さん
[No.928]女の子さん

こんばんは
今日ちょっと南国打ってきました
5K投資で鳴かず撤退
今日も1日お仕事ご苦労さまでした

ライダー37号さん
[No.927]ライダー37号さん

チ兄 頑張りました  も暑そうでした  明日休み パチ出来る

チッポ・さん
[No.926]チッポ・さん

暑いですね                  今日は予定変更!    パチしてる       夜中に自宅に帰るが、めちゃ暑そう                   ライダーさん、暑さに負けず頑張って      女の子さん       パチ屋かな       頑張ってね(^.^)b!

ライダー37号さん
[No.925]ライダー37号さん

今日も暑いやろうな… 今日はメインレースがすごいです  詳しく書くとボツになるので スポーツ新聞に乗ってます  某地方競馬です

チッポ・さん
[No.924]チッポ・さん

みなさん        おはよう                 今日も激アツ     ライダーさんは、汗まみれでしょうね      体調管理に気を付けて、頑張って下さいね(^.^)b! 女の子さんは、オフィースワークかなぁ?冷房病には注意して下さいよ       みなさん元気に     いってらっしゃい

南国育ちの関連情報