新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
ラブパチスロさん
[No.118]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お付き合いしてくれてありがとうございましたm(__)m
閉鎖します
パチLife頑張ってね

ラブパチスロさん
[No.117]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
こんばんは(*^▽^*)
お疲れ様でした
又々勝ちオメー良かったん
勝ちは気持ちいいラブは連してもいいけど順調に少なくてもいいから+にしたいなー
せめて月の収支をは-回避したい
少しでも爆運がつくように先ずは心をに

☆たかなつ☆さん
[No.116]☆たかなつ☆さん

こんばんわ
本日は鬼武者+14k、魂-2kでした
10連とかしたいなぁ俺は年1回あればいいくらいかな

ラブパチスロさん
[No.115]ラブパチスロさん

うん
楽しかったで
何度も当たると良く解るね
ほんとに助けられた10連チャン以上は年に2回程あるかないか後が恐いなー


☆たかなつ☆さん
[No.114]☆たかなつ☆さん

ジョーに救われたのかやったねおめでと
新台楽しかったかい

ラブパチスロさん
[No.113]ラブパチスロさん

余裕がなかったから必死やった
知り合いがマイホに明日のジョーと美空ひばりが入ってたでって言ってたから…ひょっとしたら居るかなって思って行ったら居た美空ひばりは爆発してた後やったから打つんを辞めて、知り合いがジョーを打ってたからワイワイ言いながら打ってたら当たった
15000発
マイホは換金率悪いから34.8k

ラブパチスロさん
[No.111]ラブパチスロさん

実戦
マイホ
スロ
エヴァ2台8k
パチ
甘デジ叶姉妹2台当たり3回引くも追い金9k使う
甘デジ南国7k辞め切符を買いに行って、帰りにマイホへ
明日のジョー6k当たり14連戦
投資30k
換金34.8k
収支4.8k
あ~取り戻せて良かった( -o-)=з

ラブパチスロさん
[No.110]ラブパチスロさん

資金が…
パチ屋さんに行きました
胸が張り裂けそうに苦しかった

ラブパチスロさん
[No.109]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
凄いですね
勝ちオメオメーです☆(-^▽^-)☆
殆ど+やのに蒼天
相性ってありますよねラブもエヴァが駄目でした
何を打っても相手にされず情けなかったけど今は大好きです
少し蒼天から離れてみるのもいいかも?
折角勝ってるのに
それにしても凄い実力ですね
Fightです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報