新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
☆たかなつ☆さん
[No.38]☆たかなつ☆さん

暇打ちは1番だめだぞー
明日もがんばって
おやすみ~

ラブパチスロさん
[No.37]ラブパチスロさん

ウ・・ ウン(._.;)
 
に入って帰れるかな
 
…了解(`▽´ゞ
 
試すかも(´∀`)
 
オヤスミナサイ★
 ●●
_(_ _)⌒●_
     ̄


☆たかなつ☆さん
[No.36]☆たかなつ☆さん

深追いはだめだね自分にも言い聞かせてるが
ホールに行ってもいい台なければ帰ればいい

ラブパチスロさん
[No.35]ラブパチスロさん

ラブは直ぐに意地になってしまうから
少し心入れ替えてます(o・v・o)
明日は仕事早く終わるので行きたいけど…少し勝ちで大負けしてしまうから…どうしょう(>-<)~*
行きたいなー

☆たかなつ☆さん
[No.34]☆たかなつ☆さん

熱くなって、演出みるためにお金は払いたくないですからね勝ってプレミアみれたらいいね
明日も出陣かぃ

ラブパチスロさん
[No.33]ラブパチスロさん

ハイ
お互いに熱くなりすぎないように気を付けましょうね∪*´艸`)
まだまだ知らない演出が見れて飽きてないです
もっともっと知りたくなりました
勉強しなくちゃ

☆たかなつ☆さん
[No.32]☆たかなつ☆さん

増やせたらいいんですけどね減らないようにきをつけます
エヴァは演出もたくさんあるし飽きはなかなかこないですね

ラブパチスロさん
[No.31]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
確かに明日は…って考えると
勝ちはどんどん増やして下さい
エヴァ少しずつ解ってくると面白いです
魅力有ります

☆たかなつ☆さん
[No.30]☆たかなつ☆さん

らぶさん
お互い勝ちおめ
俺は明日にはまた勝ち金を減らしてるかもしれないので
技術は必要ないよある程度の目押しだけエヴァより楽かなただギャンブル性がある台ですね
プレミアゲットおめ

ラブパチスロさん
[No.29]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
凄い
大勝ちおめでとう
☆(-^▽^-)☆
羨ましい
ラブは滅多に大勝ちせえへんから
大負けするけど
影武者マイホにはないなー
技術介入の台なんやね…CSで見たことあるよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報