新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
☆たかなつ☆さん
[No.88]☆たかなつ☆さん

余裕ができて大切に使わないから勝ちが続かないのかもね明日は大切に使ってきます
らぶさん激務だったら無理にしなくても大丈夫だからねマイペースでいきましょ
明日もがんばってきます

ラブパチスロさん
[No.87]ラブパチスロさん

ありがとう
明日は今日の実戦書きます
勝ちは続かないのはわかるんやけど…ホントに余裕が出来るとを大切に使わなくなる☆たかなつ☆さんは減らさないように気をつけて…冷静に(人のことには冷静になれる)応援してます
Fight

☆たかなつ☆さん
[No.86]☆たかなつ☆さん

少し余裕ができると遊んじゃうのはわかるおれもやってしまう
明日から激務かぁ~がんばるんだお仕事優先で無理しないよ~にね~リベンジ成功を願っております

ラブパチスロさん
[No.85]ラブパチスロさん

大丈夫ですよ
時としてバカやってしまうんやけど、明日から激務やから
去年と違って少しは遊べたから
ちょっと調子に乗りすぎたみたい
リベンジが楽しみ

☆たかなつ☆さん
[No.84]☆たかなつ☆さん

らぶさんおつかれー
ありがと
乱れ打ち炸裂ですねリベンジ取り返してきてくださいあまりムキになりすぎずに

ラブパチスロさん
[No.83]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
少ない投資で勝ちオメー|7|7|7|(^-^V)
良く頑張りました
ラブは誉めて貰えない乱れ打ちして-30kやっちゃいましたエヴァ打たれてて
おぼっちゃまくん打って…当たるのに追加投資して…(*>o<)…天国の階段…冬のソナタも当たるのにo(>△<)o
次回リベンジ

☆たかなつ☆さん
[No.82]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわ
今日は魂を打ちました
127G~打ちはじめ
279G、REG
318G、ロンフリ赤7
239G、REG
85G、黄7
198G、赤7
113G、赤7
200Gヤメ
合ってるかわからないがとりあえず3K投資の20K回収

ラブパチスロさん
[No.81]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
そんな謝らないで下さい
無理はしないで下さい今パチ屋さんに居ます、昨夜の吸い取られちゃいました
調子に乗りすぎたみたいです

☆たかなつ☆さん
[No.80]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんにちわ
昨日はさぼりんごめんね
勝ちおめおめ冬ソナを打ったのは韓流スターの追悼の意を込めてかな
エヴァは暴走2回も引くなんてすごいなぁでも残念だね
今日はまた後で結果報告します

ラブパチスロさん
[No.79]ラブパチスロさん

実戦
スロエヴァ
144回転に座る
250回転2kで暴走
296回転覚醒
483回転REG
41回転青7
40回転暴走
173回転REG
107回転ミニキャラステージ
当たらず
319回転で移動
隣に移動113回転で持ちコイン呑まれ辞めパチンコ天国の階段11kで当たり
3連チャン
2箱呑まれ隣に移動
全部呑まれる
冬のソナタに移動
3k当たり無し
隣の隣に移動
1kでパールフラッシユ
3連チャン
…………1箱目…………………2箱目…………………3箱目………………残り玉数十個確変Get( -o-)=з
以後(^ム^)恋愛10回
投資17k
換金38.8k
収支21.8k

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報