新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 91~100
ラブパチスロさん
[No.28]ラブパチスロさん

実戦
エヴァスロ
1台目1k当たらず2台目1k当たらず3台目1k(76回転)に座って15回転で第5の第5使徒で黄7
8回転で第6使徒黄752回転(水玉)REG
86回転青7
300回転で辞め
ガンダムIIに移動
打ち方が解らない
少し打つと赤7ART終了赤7ART終了青7ART終了辞め
エヴァに戻り(126回転の台)
158回転黄7
45回転青7
483回転シンジ君が『待たせたな』F号機から4号機へ赤7
    §
換金10.4k
収支7.4k
プレミアムも見れて良かった

☆たかなつ☆さん
[No.27]☆たかなつ☆さん

おつかれさま
本日は鬼武者+38k、魂+10kさすが7の付く日
約束どうでした安心してはずしてください

ラブパチスロさん
[No.26]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様です
エヴァ『約束』打ってきました
教えて貰ったので安心して青青外しました(^o^)v

☆たかなつ☆さん
[No.25]☆たかなつ☆さん

こんばんわ
今日もがんばってますか
パチは回らない台はやる気なくなりますね~明日はエヴァパチ出ますね

ラブパチスロさん
[No.24]ラブパチスロさん

おはよう(*^▽^*)
☆たかなつ☆さん
眠ってますか?
パチは回転する台に当たら無くて…難しいですね
でも打っつゃいます今日も頑張って下さいね

☆たかなつ☆さん
[No.23]☆たかなつ☆さん

おそよ~なりました
らぶさんなんでも聞いとかないと後で損しちゃいますからね
パチはたまに打ちます
らぶさんも

ラブパチスロさん
[No.22]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
揃えないように気をつけます
スイカを揃えるのはわかってるんやけど初歩的なことは恥ずかしくて聞けないし
助かります
m(__)m
パチンコは打たないんですか?

☆たかなつ☆さん
[No.21]☆たかなつ☆さん

ラブさんありがと
恐怖新聞はスロットだよだけど導入されて4回くらい打ってるけど全部負けてるーまさに恐怖じゃ実は原作はしらないけど

☆たかなつ☆さん
[No.20]☆たかなつ☆さん

約束ではと青7青7は揃えちゃだめよは右リール青7狙いではずして、青青は右赤7狙いだよ一回獲得しちゃったら後も獲得したほうがお得よ

ラブパチスロさん
[No.19]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
勝ち勝ちオメー
♪\(>∀<)/♪
魂以外は見たこともないです
恐怖新聞って面白そうな台名ですね
名の通り恐い台ですかパチスロ(?_?)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報