新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 51~60
☆たかなつ☆さん
[No.68]☆たかなつ☆さん

エヴァ約束は、1番オススメの打ち方は逆挟み打ち
右リールにまずバーを狙います。
1右リール、バーが中段に止まり下段だったら左リールから、バーを狙ってみてください
2右リール、バーが下段に止まったらベルかスイカ左リールは適当。スイカがテンパったら中リールにスイカ狙い
3右リール、バーが枠下はハズレ、リプレイ、特リプ。左、中共に適当。
ただ右リール止めた次は必ず左リールを止めてください。

一応エヴァだとこれが1番オススメただ順押し、挟み打ちも全然オッケーですよちなみに挟み打ちの場合、左リールにスイカ出てきたら右リールバー狙いでいいんですよ

☆たかなつ☆さん
[No.67]☆たかなつ☆さん

らぶさん
勝ちおめ~今日は2人共勝てていい一日だ波に乗れましたか~
ではでは次にエヴァ約束の打ち方を書いていこうと思います待っててくだされ

☆たかなつ☆さん
[No.66]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわ、今日はひさびさがんばってききゃいました
今日は波の日ということでエウレカが強い、次いで鬼武者、蒼天の拳がイベントただエウレカとれずに鬼武者に着席投資3kでBIG引くも結局28k投資38k回収+1k。やめた理由はエウレカの狙い台が空いたのでそっちにエウレカは今日は結構設定いれてそう結果+69k本日70k勝ちでした

ラブパチスロさん
[No.65]ラブパチスロさん

たかなつ☆さん
エヴァ約束で何度も熱い演出を外してしまいました
ラブは挟み打ちしてたんやけど、隣の方が挟み打ちは駄目やって今更なんですが打ち方があるんですか?
サイトを見ると、スイカが左上に出て右にBAR柄を狙えって書いてあったんやけど、左から打ってると…
エヴァの打ち方教えて下さい
☆たかなつ☆さんが落ち着いてる時でええからお願いします

ラブパチスロさん
[No.64]ラブパチスロさん

実戦
エヴァ
1台目2kで0
2台目2kで0
3台目2k
REGを2回
黄7を2回
青7を1回
346回転で辞め
箱半分持って移動
もっと楽シーサー
BIG3回REG1回125回転で辞め移動
ラブリージャグラー
BIG3回REG1回135回転で辞め
換金20k
収支14k
少し返ってきた

ラブパチスロさん
[No.63]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様です
頑張ってますか
気使いありがとう今日は16時まで仕事でした
後パチ行って来ました

☆たかなつ☆さん
[No.62]☆たかなつ☆さん

らぶさんおはよ
今日は朝一勝負いってきます詳しくはまた夜にでも報告させていただきます
らぶさんおれと負け組同盟組んじゃだめよ~
起こしちゃったらごめんなさぃゆっくり休んでくださいねいってきます

ラブパチスロさん
[No.61]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様でした
新台恐怖デス
今日は超激務だったのでに帰ってきました
昨夜はラブも
欲が出たのか…もっと打ちたかった…ゆっくり休んで次回お互いにリベンジしましょうね

ラブパチスロさん
[No.60]ラブパチスロさん

実戦(7/1)
エヴァ約束
625回転の台開始712回転6kで暴走
756回転覚醒
1010回転黄7
112回転REG
31回転でBAR柄揃えで赤7
56回転ミニキャラステージ何も無し
126回転REG
156回転辞める
エウレカに移動
BIG4回(白7を3回赤71回REG2回ART3回)7分目辞め
ケロットに
全部呑まれる
パチ北斗5kで0
海3kで0
冬ソナ4kで0
天国4kで0
エウレカで帰っていれば-にならなかったのに
タラレバは無かった反省\(^^:;)
途中から頭痛がありかけたのに…次頑張ります

☆たかなつ☆さん
[No.59]☆たかなつ☆さん

らぶさん
今日はまたまた新台に20kやられてしまた
まだ取り返そうとしてますではまた

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報