新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 61~70
ラブパチスロさん
[No.58]ラブパチスロさん

今日はスロとパチで22k負けました
夕方から体調が悪くて実戦明日します
うとうとしてたけどしっかりします
おやすみなさい

☆たかなつ☆さん
[No.57]☆たかなつ☆さん

こんばんわ
暇打ちはだめですよ
いい台なければまずコンビニで雑誌立ち読みして時間を少しつぶしましょ
お知らせこないみたいですね俺通知してないので知らないんですが

ラブパチスロさん
[No.56]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様でした
新台ラッシュですねラブは打つ台が無かったり、迷いながら打つと結果は良くないことが多いです
よくぞ帰って来れました判断が良かったと思います
偉いデス(^_^)\(^^*)
又明日頑張りましょうねo(^▽^)o
(お知らせがこないですね)

☆たかなつ☆さん
[No.55]☆たかなつ☆さん

らぶさん激務おつかれさま
今日は新台入れ替え、コードルージュとれなかったのでちょっとみてからぶらぶら全然打つものなく帰宅予定
本日エヴァ魂+2kのみご飯で消えますた

☆たかなつ☆さん
[No.54]☆たかなつ☆さん

いや~残念がんばったがんばっ侍魂みさせていただきました
激務がんばれ~
おやすみ~

ラブパチスロさん
[No.53]ラブパチスロさん

残念
皆良く頑張ったね

明日は激務
応援してます
頑張ってねおやすみなさい☆

☆たかなつ☆さん
[No.52]☆たかなつ☆さん

がんばるらぶさんは明日はいくのかな
延長戦ドキドキだなぁ

ラブパチスロさん
[No.51]ラブパチスロさん

頑張れ日本
頑張れ
☆たかなつ☆さん
明日もで取り返そう

☆たかなつ☆さん
[No.50]☆たかなつ☆さん

ありがと明日勝てば負け分取り返せるかな
日本勝てるかなぁ~がんばれ日本

ラブパチスロさん
[No.49]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
おめでとう
☆(-^▽^-)☆

やったね

良かったね
ε=(^◇^;とした

お疲れ様でした

これでゆっくりサッカー観戦できる
日本勝てるかも

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報