新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 21~30
ラブパチスロさん
[No.98]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
こんばんは(*^▽^*)
遠征はの癖が解らないので大変やけど、雰囲気違って楽しめるかも
泊まりはいいですねラブも男やったら出来たかも
いいなー
今日はマイホで頑張ってますか?
楽しんで下さいラブもマイホに行って来ました

☆たかなつ☆さん
[No.97]☆たかなつ☆さん

らぶさんおはよう
遠征は県外までいきます泊まりのときも多々
本日はひさびさにマイホでゆっくりします

ラブパチスロさん
[No.96]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
凄い活躍(☆o☆)
羨ましすぎる
実力やね
遠征は旅行なんですか?市内ですか?
プレッシャーはないんですか?質問ぱかりやね

☆たかなつ☆さん
[No.95]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわらぶさんは西よりの言葉なのかな全然いいですよ
簡潔に報告を。
6日、エヴァ魂+55k。
7日、エヴァ魂、めぞん、+45k
8日、エヴァ魂、マジカルセブン、+38k
9日、エヴァ魂、ガメラ、-18k
遠征したかいあってがんばれました

ラブパチスロさん
[No.94]ラブパチスロさん

実戦
1パチ
0.2kで鬼の歳三3回転で当たり9回100回転で辞め
余り面白くなかった移動
必殺仕事人20回転で
当たり連チャン5
面白かった辞め
換金1.8k
収支1.6k
甘エヴァセカンドインパクト
4k第9の使徒で大当たり(4)
第9の使徒ってあったかいなー(・・?)
チャンスタイムで(6)大当たりチャンスタイム終了移動
ゴジラ持ち玉呑まれ2k追加投資で辞め
マイホ2へ移動
スロエヴァ
1台目3k当たり無し
2台目2k当たり無し移動花の慶次5k当たり無し辞め
総合収支-15.4k

ラブパチスロさん
[No.93]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
気使いおおきに
(´∀`)
ラブもマイペースでさせてもらいます
実戦見ていただいて申し訳ないです
標準語が上手くできひんから変な言葉になってしまうけど許して下さい
blogを書かへんから打った証を残しておかなって始めたんです誰もに来はらへんおもてたさかい…教えてもろたり見てもろたりでおおきにm(__)m
打ったことは良くも悪くも反省の為に正直にしてます
今日も少し打って来ました

☆たかなつ☆さん
[No.92]☆たかなつ☆さん

らぶさんおはよございます
マイペースにさせてもらいます
らぶさんパチは俺も詳しくないし全然打ってないのでよくわからないです
らぶさんは最近はパチ結構打ってますね
最近の報告をまたまとめてしますね

ラブパチスロさん
[No.91]ラブパチスロさん

実戦(7/5)
スロエヴァ3k
おぼっちゃまくん
2kで当たり2回引くも追加投資4k
辞め時が解らない
天国の階段
10k当たりなし
熱い演出が何度も外れた
冬のソナタ
7kミニヨンモード連続4回継続2回後確変Get
単発1回全部呑まれる玉が無くなるのにミニヨンモード追加投資3k
009を1k
春のワルツ2k
乱れ打ち
反省します

☆たかなつ☆さん
[No.90]☆たかなつ☆さん

了解しました~
ではまた
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.89]ラブパチスロさん

はい
お互いにマイペースで行きましょうね
熱くならないように気をつけて使って下さいね危なかったら帰って来て下さい
ラブも帰る勇気を持たなくては
おやすみなさい ┃∧∧
_┃〃・∇・)    寝┃ つつ
 ̄┃しーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報