新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 11~20
☆たかなつ☆さん
[No.108]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわ
またまたまとめて~
10日、魂、鬼、+22k
11日、魂、蒼天-48k
12日、魂、マジカルセブン、ブラッド、+38k
13日、魂、+8k
蒼天の拳の相性が異常に悪いいつになったらでるのか

ラブパチスロさん
[No.107]ラブパチスロさん

実戦
犬の台1k
回らない
コブラ2
3kで当たり2回
1箱持って倖田來未2に移動
ほとんど呑まれる
一握り持って冬のソナタ70回転に座る
保留玉なし1回転で大雪中
単発当たり
確変に昇格単発で終わり
1箱呑まれ1箱持って天国の階段へ移動
天国モード1章~転落……再度1章~昇格2章昇格3章~転落小当たり3回(セグ解りにくい演出熱い)全部呑まれ追い金1kで7大当たり
木馬3匹初めてチョンソ赤服からゼブラ柄服ソンジュゼブラ柄ネクタイワー初めて…単発→時短で引き戻し単発
1箱呑まれ終了
換金7k
収支+2k
見たことない演出で心の中盛り上がり

ラブパチスロさん
[No.106]ラブパチスロさん

パチ屋さんに行って来ました
エヴァの台に行くも1台連チャン中パチに移動しました

ラブパチスロさん
[No.105]ラブパチスロさん

実戦
パチ
犬の出る台5k
コブラ210k
スロ
ガンダムII1k
エヴァ4kで
黄7
黄7
青7
赤7
REG
青7
黄7
400回転で移動
隣のエヴァ
300回転で
アイムジャグラー1回BIG178回転で辞め
換金7.8k
収支-12.2k
疲れた(*´ο`*)=3
倍あったのにウロウロしたから半分に減ったやん反省でつ

ラブパチスロさん
[No.104]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
美容院に行って綺麗になったけどパチは少し自重しなければ頑張って下さいね

ラブパチスロさん
[No.103]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
おはよう(*^▽^*)
今日は美容院に行って運気してくる☆たかなつ☆さんは並んでるのかな?
楽しんで必死こいて集中してFight

ラブパチスロさん
[No.102]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
オメレスありがとうお疲れ様でした
ハイエナ辛いなー
ラブも今日打っていた台良く回ってたんやけど200まで打って辞めたら後から来た人が1回転でBIG青7その後連チャンで$箱2杯出してた信じられない見てられへんかったから直ぐに移動してもた
ケロットに移動した時2回転でBIGGet
こんなもんなんやって思ったわ
ラブの前に打ってた人が見てたら同じ思いしてるんやろなー
ラブは連チャンせえへんかったけど
運(?_?)

☆たかなつ☆さん
[No.101]☆たかなつ☆さん

らぶさん勝ちおめ
明日も勝つんだジョー

☆たかなつ☆さん
[No.100]☆たかなつ☆さん

らぶさんおつかれさま
ひさひざのマイホで撃沈してきました
エヴァ魂、ベル確率悪くやめたらハイエナされました
-15k

ラブパチスロさん
[No.99]ラブパチスロさん

実戦
エヴァ3台目5kで黄7BIG
黄7BIG
REG
青BIG
400回転で移動
持ちコインでもっと楽シーサー
BIG1回102回転で移動ジャグ50G回して移動ジャックポットBIG1回130G回して移動
ケロットBIG2回REG2回で辞め
換金10k
収支+5k

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報