新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 71~80
☆たかなつ☆さん
[No.48]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわ
本日、エヴァ魂-1k、マジカルセブン+29k 28k勝ったぞー少し取り返せた

ラブパチスロさん
[No.47]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様です
頑張ってますか~
仕事終わって帰宅今日は応援で頑張ります
昨夜の分を取り替えしてね
運気(^▽^)

☆たかなつ☆さん
[No.46]☆たかなつ☆さん

パチこそ熱くなったら財布空ですからね
当分はスロでいきます
最後のシ者の当たりを最後に引いたのはいつやらパチは難しい海は3週間くらい前に沖縄イベで3kで25kほど勝たせていただきました
ラブさんも連勝仕事、パチ、スロがんばれー
おやすみなさぃ

ラブパチスロさん
[No.45]ラブパチスロさん

早い当たりになるように祈ってます(^人^)でも気を付けて下さいね
実機を見るのが楽しみです
今はエヴァを打てるようになったけど、シ者が出るまではエヴァは当たったことがなくて何度かトライしたけど…当たった時は嬉しかったです
海シリーズは今でも当たりが余り無くて、あっても単発くらいです避けてしまいます気持ち頑張ってくださいね
おやすみなさい

☆たかなつ☆さん
[No.44]☆たかなつ☆さん

感触は・・・しばらくしたらまた打ちますもう少し打ち込んでみたいってのはありますねとりあえず勝ちたい
ちなみに今日はマイホではなく少し遠征しました
マイホもまだ入らないみたいです

ラブパチスロさん
[No.43]ラブパチスロさん

乙
新エヴァパチ
感触は厳しいですか?マイホには中々入らないと思います
スロ魂も入って無い約束が新台で入ったくらいです
大きなに行った時は打ちたいと思ってます

☆たかなつ☆さん
[No.42]☆たかなつ☆さん

ラブさんこんばんわ
勝ちおめ~
ラブさんスロ→パチ成功ですね
今日は新エヴァパチで-50kほどやられまして、エヴァ魂+12k 結果-38k
惨敗でした

ラブパチスロさん
[No.41]ラブパチスロさん

実戦
エヴァ
1台目1kで0
2台目2kで0
3台目3kで0
当たる気がしない
ボンジョビ
1台目1kで0
2台目3kで0
スロットは駄目やなーパチかな?
甘・南国
1kでキュインキュイ-ン
9連チャン3箱Get
1箱のまれ移動
蒼天持ち玉3分の1使って七七七Get→6連チャン
換金27.4k
収支17.4k
良かったε=(^◇^;

ラブパチスロさん
[No.40]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様です
今日は占い『凶』
他の占い良くないリアでも
気持ちを…のままパチ屋さんへ行っちゃった

☆たかなつ☆さん
[No.39]☆たかなつ☆さん

ラブさんおはよーございます
今日もがんばってください

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報