新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 41~50
ラブパチスロさん
[No.78]ラブパチスロさん

こんばんは(*^▽^*)
帰りました
何とか勝てました
パチ屋さんは暑かったです
教えてもらったのを実行して来ました
スロは出た分呑まれました

ラブパチスロさん
[No.77]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
こんにちは(*^▽^*)
の用事も終わり今から出陣します
頑張しましょうね
Fighto(^▽^)o

ラブパチスロさん
[No.76]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
ありがとう
今シュミレーションしてました
行く時は入れますゆっくり休んでね
 ☆   ☆   ☆
   ☆   ☆
 ☆       ☆
    ミ☆

   ぉゃすみ
   ∧∧
   (*・∇・*)
   /つとノ
___しーJ___

☆たかなつ☆さん
[No.75]☆たかなつ☆さん

らぶさん
逆挟み打ちするときは右リールのあとは必ず左リールからとめてください最後に中リールですわからないことあればしてくださいねなるべく早く返事だすようにします
明日もし行くんであればがんばってー
おやすみなさぃ

ラブパチスロさん
[No.74]ラブパチスロさん

そう取りこぼし
打ち方は難しいけど一つでも解ってくると楽しみが違ってくるから…嵌まってしまう気持ち良く打ちたいもん
上手く辞めれる時もあるんやけど難しいね今だけって思ってしまうんかなー
明日行けるように頑張ります
大きなに行こうか…マイホにしようか………行く気になってるたかなつ☆さんに教えてもらったのを頑張ってる姿が想像できる
おやすみなさい

☆たかなつ☆さん
[No.73]☆たかなつ☆さん

打ち方とか楽しみ方は人それぞれですからね
まずは取りこぼしなくやめどきを考えるですかね
明日もがんばりましょ

ラブパチスロさん
[No.72]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
ええんやない
今日は美味しくお酒を飲んでtobaccoを吸ってまったりコン
あっ限度を超さないで
身体は大切にしてね、パチスロが打てなくなるから

ラブパチスロさん
[No.71]ラブパチスロさん

たかなつ☆さん
疲れてるのに早々に申し訳ないです
でも嬉しい
挟み打ちもなんですね良かった~
変なことして笑われてるのかと思ったとたん打ってても気がのらなくて移動しちゃったんです
☆たかなつ☆さんの説明凄く解りやすいです又自信持って打てる打つのが楽しみです
明日の用事が済んだら打ちに行くカモ
現金やね
ありがとうデス

☆たかなつ☆さん
[No.70]☆たかなつ☆さん

ラブさんどもども
やっぱり勝ちのときのハイボールはいいね
酒にtobaccoにパチスロって駄目人間ですかね

ラブパチスロさん
[No.69]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
大勝ちオメー
┌(=^‥^=)┘♪
お疲れお疲れ~気持ちの良いお疲れ
今日は二人勝てて良かった
\冷たい/ 
 \どうぞ/  
  ∧_∧    
 (´∀`)ドウゾ 
 ( つつ  
 と_)_) 

ゆっくりして下さい

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報