新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 81~90
エヴァ5号機さん
[No.44]エヴァ5号機さん

白木蓮さん!レインボーとシンジチャンスがかぶったのわちょっと痛いですね!欲をゆーと、できれば別々でボーナス2回が理想やねぇ☆でもプレミアおめでとうございます☆

エヴァ5号機さん
[No.43]エヴァ5号機さん

だまだまさん☆こんばんわ♪チェリーわ左が出たら右にも出るよーになってるので、左に出て右出ない!左に出なくて右にでる!わボーナスですね☆後、左下赤7で中段ベルハズレもボーナスです☆これは、まごころと同じリーチ目です☆☆

エヴァ5号機さん
[No.42]エヴァ5号機さん

ぺんぺんさん☆こんばんわ~☆やっぱエヴァわいいよね~♪これからも目押し修行頑張ってね~☆基本、通常時わ赤7(上側)を狙って中段にベルを揃えるよーにすれば、中段ベルハズレのボーナスや左チェリーありの右チェリー否定や、左チェリーナシの右チェリーボーナスが見れますよ☆慣れて来たら、ボーナス判別も出来ると思います☆頑張って♪☆

エヴァ5号機さん
[No.41]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆チョリーッス☆俺も最近プレミアが少し減りましたねぇ!なんかエヴァが出て店側も一段落したのかある店でわ昨日7台あって昼過ぎで最高がビック4回で誰も座ってなかったぁ!!さすがにその店わスルーしましたけどね☆俺のプレミア運をサラサラーさんにプレゼント~☆☆頑張ってなぁ!!

白木蓮さん
[No.40]白木蓮さん

連投すみません!

今日閉店1時間前に軽い気持ちで遊びに行ったら、プレミア2つ見れました!

・パターンRAINBOW→シンジチャンス→青7


・屋上ステージで青、黄、赤の3機が同時に出現→ベル揃い→黄7


です。
今回もしっかり写メしました☆

かい☆さん
[No.39]かい☆さん

こんばんは~☆
おじゃまします(* ´∀`)ノ
左リールにチェリーが出た時、テレビ演出で砂嵐はありましたよ!!
もちろん右リールチェリー否定ですp(≧Д≦

白木蓮さん
[No.38]白木蓮さん

☆サラサラ~さん
初めまして、レスありがとうございます!
最初はプレミアあんまり見れなかったんですが、少しずつプレミア見れるようになって、楽しみになってきました!

今度は何が見られるか今からウキウキしてます☆

サラサラ~さん
[No.37]サラサラ~さん

だまだまさんo(^-^)o
お久しぶりです!

ゲンドウ出ただけでドキドキなのに( ;_;)ノ

ありえないわφ(.. )

ボーナス確定画面はいつ見てもいいですねo(≧∀≦)o

チェリーなのに赤く光らない演出もあるんですね(◎o◎)!!

また勉強になりました☆

サラサラ~さん
[No.36]サラサラ~さん

ペンペンさんo(^-^)o
はじめまして♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もここでいろいろ教えてもらって少しずつですけど目押しが出来るようになりましたo(≧∀≦)o

まだまだ初心者なので一緒にがんばりましょう(*^▽^*)/

ペンペンさんの勝利祈りながら、レスお待ちしてます(*^o^*)

だまだまさん
[No.35]だまだまさん

こんばんはです!
今日のびっくりプレミア!
シャッターが閉まり、私左押す。チェリーが出た。でもシャッターのマークは赤にならない。グレーのまま。
中押す。何も起こらない。右チェリーを狙うも外した!(やっぱり)

なのに…シャッター開いたら「次回 ボーナス確定」 
外したのに…赤7だった!
レバーで抽選しているのがよくわかった瞬間でした!

で、ショックだったのは、ミサト部屋にゲンドウ来たのに、初めて外れた!

「何故だ!」

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報