新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 91~100
ペンペンさん
[No.34]ペンペンさん

エヴァ5号機さん☆
チョリーッス♪
遊びに来ました(^o^)/

昨日はお疲れさまでした
(^o^)
勝利おめでとうございます\(^O^)/


サラサラ~さん☆
はじめまして(^o^)

私もレクチャーしてくれる身近な人がいなくて
超初心者の私ひとりで
悪戦苦闘しております
(^^ゞ
この掲示板で心優しい皆様にいろいろ教えていただいて、楽しくがんばっております(^o^)

…が未だに目押しが出来ない(>_<)/

でもエヴァは楽しくて
会いに行きたくなります
o(^-^)o

サラサラ~さん
[No.33]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
お疲れ様です♪

今度はエヴァをゲットしてゆっくり打ちたいです(^ー^)

意味もわからないうちに打ってた時のほうがプレミア見れてたような…o(≧∀≦)o

めげずにがんばります☆

レクチャーしてくれる人がいると心強くていいなぁ~(≧□≦)

サラサラ~さん
[No.32]サラサラ~さん

白木蓮さんo(^-^)o
はじめまして♪
私も屋上で夕方になり、赤7きました(*^o^*)
いろいろな演出がたくさん見れるといいですねo(≧∀≦)o

私も気長にプレミア待ちますo(^-^)o

エヴァ5号機さん
[No.31]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆お疲れ様です♪今度わエヴァゲットして頑張って下さいね☆一緒に行けたらレクチャー出来るけど…☆今はツレにレクチャーしてるけど♪サラサラーさん☆またレス待ってますね♪

エヴァ5号機さん
[No.30]エヴァ5号機さん

ユグさんお初です☆子役メーター全部MAXもベルMAXでリプはずれもあります

サラサラ~さん
[No.29]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o


おはようございます☆

やっぱりエヴァ5号機さんはすごいですね(*^o^*)

朝から夜まで楽しめたみたいでいいなぁ~o(≧∀≦)o

おまけにプレミアもたくさん見れて!

私は朝一行きましたけどエヴァに座れず(ノ_・。)

ルパンに行ったら、ノーマルの赤揃い、コインなくなる前にエヴァ見たけど、空台なく(>_<)

しかたなく帰りましたo(><)o

今度は打てるといいなぁ~(^ー^)

白木蓮さん
[No.28]白木蓮さん

☆ユグさん
レスありがとうございます!
そうですか、チェリー対応だったんですね!
見た時は嬉しくて、写メってしまいました☆

白木蓮さん
[No.27]白木蓮さん

☆エヴァ5号機さん
レスありがとうございます!
夜演出はさすがにまだですね~。
ゲートナビも、チェリーとスイカ2つずつ止まりですね。
あ、レイの体操服がレインボーはありました☆

エヴァは最近始めたので、気長にプレミアを待ちます。

ユグさん
[No.26]ユグさん

エヴァ5号機さんお初です(∩´∀`)
子役メーター隣のひとが全部MAXに…気付いて無かった見たいですが
ベルMAXでリプが揃ったことはあります

ユグさん
[No.25]ユグさん

白木蓮さん、はじめまして~
夕方背景ですが、チェリー対応のようです
夜背景ならプレミアのようですよ(∩・ω・)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報