新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 61~70
キヨタンさん
[No.64]キヨタンさん

ユグさんこんにちは(^o^) そうだったんですか(@_@;)奥が深いですね(ToT)結構 エバン打ってますけど1G連の45秒間のフリーズ見たこと無いです(>д<)
他の人が打ってても見たことないです。行くホールによるんっすかねぇ~

ゲレゲレさん
[No.63]ゲレゲレさん

今日打ってたらいきなり画面が光って英語でluckycherrystrike!って出ました

アスパラダイスさん
[No.62]アスパラダイスさん

ユグさんありがとうございます??

まだプレミアタイトル一つしかみてないですからこれからも頑張ります?

ユグさん
[No.61]ユグさん

キヨタンさん、こんにちわ~
それはアスカの疑似連予告の一回目だと思います☆
1G連だとレバーオンしてもリール回らないはずなので…

キヨタンさん
[No.60]キヨタンさん

こんにちは(^o^)
今日 打ってたら ビッグ終了後 レバー叩いたら アスカが私を見ないでって言ったので1G連かと思ったんだけど 何も入って無かったです(ToT)何だったんだろう?

ユグさん
[No.59]ユグさん

エヴァ5号機さん、おはようございます(ノ^▽^)ノ
英語版もあるみたいですが、まだ一つもみたことないです…
今日こそは!

エヴァ5号機さん
[No.58]エヴァ5号機さん

鳴らないベル、スイカ来日、決戦第3チェリーわ前作からのプレミア小役タイトルですよー☆

ユグさん
[No.57]ユグさん

白木蓮さん、こんばんわ~
ボクも見ましたよ~
たぶんプレミアだと思います!☆

ユグさん
[No.56]ユグさん

アスパラダイスさん、お初です(∩´∀`)
リプレイ、心のむこうに
スイカ、来日
鳴らない、ベル
決戦、第三チェリー
というのは子役重複のプレミアタイトルになってますよ~

白木蓮さん
[No.55]白木蓮さん

下の投稿した後に思い出したのですが、
ミニキャラステージでシンジ&アスカの2人ともネルフマーク持ってたんですけど……


これって、もしかしてプレミアですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報