新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 11~20
ぽんきちぽんたさん
[No.115]ぽんきちぽんたさん

あっちょっと勘違いですね…最初のスイカ特リプで暴走モードに入ってるからチェリー特リプの確率上がってるんですねm(_ _)m

でもレアな体験ですね(*^-')b

ぽんきちぽんたさん
[No.114]ぽんきちぽんたさん

エヴァ5号機さん(^-^)/こんにちは

(@▽@;)凄いことですね~
通常2849分の1のスイカ特リプを引きなおかつボーナス抽選を外し、その演出中に6556分の1のチェリー特リプを引くなんて!!!まさにミラクルです(@▽@;)

エヴァ5号機さん
[No.113]エヴァ5号機さん

そーいえばこの間、貴重な体験しました!通常中に、スイカ特リプを引いて、すぐ第5の使途ヤシマ作戦演出中にチェリー特リプ、失敗後覚醒モードに入り、10G程回して赤7ボーナスが入りました☆

エヴァ5号機さん
[No.112]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ぺんぺんさん☆白木蓮さん☆またまた投稿動画に掲載しましたぁ☆今回わシンジチャンスからボーナスです☆

エヴァ5号機さん
[No.111]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ぺんぺんさん☆ほんまにありがとーです☆今日わ怒涛の1日でした☆日付かわったから昨日か…♪気軽にレス下さいね☆お二人のレスが楽しみやから☆いろいろ情報交換しましょう☆

サラサラ~さん
[No.110]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
スノボですか☆いいですね(*^o^*)

私は全然滑れないですし、スキー場も行った事ないです(・∀・)

まだまだ運は残ってますよ(*^o^*)

私もイベント台がゲット出来るといいなぁ~(^ー^)

でも、そのまえに目押しがんばらねば(^_^メ)

ペンペンさん
[No.109]ペンペンさん

エヴァ5号機さん☆
チョリーッス♪

8000枚オーバー(◎o◎)

大勝利おめでとうございます\(^O^)/

すごい(◎o◎)
すごすぎる(◎o◎)

楽しまれての大勝利☆
ばんざ~い\(^O^)/

また楽しいエヴァリングを☆
お疲れさまでした(*^_^*)

エヴァ5号機さん
[No.108]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ありがとー♪今年あと何回行けるかなぁ♪来週からの休みわスノボーに行って来ます♪帰りにパチ屋に行く体力があれば、ハイエナしたい☆でも今年の運、全部使ったよーな気が…

サラサラ~さん
[No.107]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

すごい、凄すぎる(◎o◎)!!(◎o◎)!!

完全勝利おめでとうございますo(≧∀≦)o


楽しくてしかたない光景が目に浮かびます(*^▽^*)/

ほんとにおめでとうございます(^^)v

益々レクチャーしていただきたいです☆
また教えてくださいね☆

お疲れ様でした(*^o^*)

エヴァ5号機さん
[No.106]エヴァ5号機さん

追伸☆今日わヤケにミッションモード突入があって、その内2回追加ミッション!リールを止めろが☆1回エヴァを出撃させろ!で出撃☆ハズレ目もそこそこ来て、暴走は、2回入り、ミニキャラステージのレバー音遅れも来ました☆サラサラーさん♪ぺんぺんさん♪白木蓮さん♪の応援レスのおかげです☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報