新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 31~40
サラサラ~さん
[No.95]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

白木蓮さんo(^-^)o

赤7上枠狙いで、ほとんど、取りこぼしなくなりました(*^▽^*)/

ありがとうございますm(_ _)m

ついに今日、1G連見る事ができましたo(≧∀≦)o

黄7の後で♪

めちゃめちゃ感動しちゃいました(*^▽^*)/

また見れるといいなぁ~☆
明日は水曜日ですね♪
エヴァ5号機さんの勝利祈ってます(*^o^*)

サラサラ~さん
[No.94]サラサラ~さん

ありがとうございます☆

私も演出中は左青7狙って、右は赤7上枠狙ってみます♪

なんか狙えそうな気がしてきましたo(≧∀≦)o

いろいろ教えてもらってからは、すごく上達したように思います(自分で言うのもなんですが…)(*^▽^*)/

まだまだがんばる事いっぱい、でも楽しいです(*^o^*)

エヴァ5号機さん
[No.93]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆赤7上段わ注意して狙って下さいね☆上段とゆーより枠上でOKですから☆俺も演出中わ左青で右赤7下のチェリー狙ってますから☆

サラサラ~さん
[No.92]サラサラ~さん

白木蓮さんo(^-^)o

こちらこそいつもありがとうございます☆

チェリー狙う時、赤7上段でやってみます♪

逆飛行でハズレて凹んでますけど、チェリー確実にできるようにがんばりますo(≧∀≦)o

レスまたお待ちしてますm(_ _)m

白木蓮さん
[No.91]白木蓮さん

☆サラサラ~さん、エヴァ5号機さん

いつもレスありがとうございます!
私は飛行機の逆飛行はまだ見たことないんですよ。
私も見たい!

サラサラ~さん、私はチェリー止める時は右リール上段に赤7を狙ってます。

エヴァ5号機さん
[No.90]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆おはよーっす♪飛んでる間に押すのわ関係ないと思いますよ☆ボーナス入ってたら内部的に成立しとるから♪じゃあいったい!?何かの前兆かぁ??気になる…

サラサラ~さん
[No.89]サラサラ~さん

私は屋上で左から右に飛んで行ったのに、全く何もおこらず普通にハズレて終わった事があったんですo(><)o

左から右に飛んでる間にリールを止めないとダメなんですかね( ;_;)ノ

そのハズレた時は、左から右に飛んで消えた後にリールを止めたので関係してるのでしょうか(>_<)

エヴァ5号機さん
[No.88]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆俺も2、3回あります☆全部ボーナスで赤でした☆左から右わめったに出ないからプレミアかな!?と思います♪俺的にわ新劇場版でヤシマ作戦の劇場版が出て最後のプレイで左赤7滑って、スイカ!?って思い、右リールにエヴァ、リプ、赤狙って赤7中段??まさか!って思い中リール押せば暴走リプ☆暴走演出始まった途端ボーナス確定☆別々にこいよ!!って思いました☆ハサミ打ちだったら対決演出中に、左青狙いでちょくちょく覚醒リプでボーナス確定パターンがでますよ☆

サラサラ~さん
[No.87]サラサラ~さん

恐るべし4号機ですね(◎o◎)!!
58万なんて、ほんとのボーナスみたいですねo(≧∀≦)o

遠征での活躍、期待してます☆

ちょっと気になる声があったんですが、屋上で左から右に1機飛んで行ったんですが、あれは確定演出ではないんですか?
前みた時は確定したんですけどo(><)o…

サラサラ~さん
[No.85]サラサラ~さん

いつもありがとうございます☆

今日は閉店まであと20分もないのに、目押しするには浪費しなくていいかもと思ってエヴァに座りました(・∀・)

なんと3回目のレバーを叩いた瞬間、次回ボーナス確定(◎o◎)!!
レギュラーでした(*^o^*)

あんまりお金かけてないから閉店までしようと思ったらミッション突入(◎o◎)!!
左リール黄7チェリー、入ったかなと思いながら、右チェリー狙って綺麗にチェリーが揃い、ねらえたうれしさのあと少しして、ミッション追加(◎o◎)!!
リールを止めてね☆
プレミア2回も短時間で見れました(*^▽^*)/

でも閉店になったからまた1G連期待しながらも、レバー叩けず( ;_;)ノ

欲をださずに良しとしないといけないですね♪

ほんとにおかげさまで目押しが上達!?できてますm(_ _)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報