新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 71~80
白木蓮さん
[No.54]白木蓮さん

☆サラサラ~さん&エヴァ5号機さん

レイvsヒカルは自分は結構当たってる記憶があります。
REGが多かったですけどね。
リールが滑ったのと関係あるかどうかまでは分かりません、すみません(汗)

エヴァ5号機さん
[No.53]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ちょりーっす♪ヒカルとの対決わ熱いですよ☆その前の右エヴァ狙いわスイカテンパイですか!?

サラサラ~さん
[No.52]サラサラ~さん

エヴァ5号機さん、白木蓮さんo(^-^)o
こんばんは☆

今日、テニス対決赤字でレイちゃんと女の子(名前がわからない~o(><)o)
対決で、相手がミスしてくれてレギュラーボーナスでした(*^▽^*)/

いつもはバシッとスマッシュ決められちゃうのに、リターンして、相手がミス(*^o^*)

対決入る前に右リールのエヴァ狙おうとしたら、かなり滑ったんですけど、関係あるのでしょうか?

エヴァ5号機さん
[No.50]エヴァ5号機さん

白木蓮さん☆俺もシンジチャンスで同じような演出ありますよ♪暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ!!スイカゲットでシンジチャンス!!即ボーナス☆出る時わ出るんですね♪

エヴァ5号機さん
[No.49]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆おはよー&ありがとうです☆今日1日仕事が休みやったら…近所のパチ屋が2店エヴァイベントしてるんです☆残念!!来週の水曜日まで我慢☆白木蓮さんもありがとうです☆またエヴァレスで盛り上がりましょうね♪

白木蓮さん
[No.48]白木蓮さん

☆エヴァ5号機さん
右リール停止でパターンRAINBOW表示になったので次の回転で赤7狙って止まらず、その次レバーを叩いたらシンジチャンスに突入しちゃったんですよ(汗)
自分も思わず「ああっ、演出の無駄遣い……!!!」
と呟いてしまいました。

でも、残り15分だったんで良しとして台にお礼を言っておきました(笑)

サラサラ~さん
[No.47]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/

素敵な1日になりますように(*^-')b

白木蓮さん
[No.46]白木蓮さん

エヴァ5号機さん、お誕生日おめでとうございます☆

エヴァ5号機さん
[No.45]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆レクチャーしますよ☆☆頑張って下さいね♪今日13日わ俺誕生日なんですー☆☆俺!おめでとう☆(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報