新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 101~110
エヴァ5号機さん
[No.24]エヴァ5号機さん

白木蓮さん☆お初ですね♪よろしく♪俺夕方はもちろん夜もあります☆ちなみに赤7でしたぁ♪ゲート横ナビが全部チェリーだった事も!!

白木蓮さん
[No.23]白木蓮さん

初めまして、横レス失礼します。

今日、初めて屋上ステージの夕方演出を見ました。
その後赤7確定しました☆

白木蓮さん
[No.22]白木蓮さん

横レス失礼します。

今日、初めて屋上ステージの夕方演出を見ました。
その後赤7確定でした☆

エヴァ5号機さん
[No.21]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ただいま♪今パチ屋から帰還しましたぁ♪今日わ23000円勝ちで終わりましたぁ!朝入場抽選で3番になって、エヴァに突入!!座った台が結構強スイカがでて、でも5000円目でやっと赤ゲット☆その後コインがヤバくなってからナビメーターの子役ハズレが!!キタァと思い、狙えば青!!その後12ゲーム程で来ました覚醒リプでボーナスゲット☆でも200程回してハードボイルドに移動!!50程回してビック&ARTで2箱積んで、またまたエヴァに!!15000でボーナスゲット!でも…でたりのまれたりでぜーんぜん増えず、ボーナス7回バケ5回で結局全部のまれました!!朝抽選で運を使ってしもーたかなぁ(笑)でもかったからよかったぁ☆ちなみに今日のプレミアわ加持プレ、カヲルプレ、ペンペン、男の戦い、最後のシ者です!!

サラサラ~さん
[No.20]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
おはようございます。

早起きですね(*^o^*)

プレミア見れるようにがんばります!

まずは、スイカ、チェリーを取りこぼさないようにしないと(≧□≦)

エヴァ5号機さんも頑張って下さいね(^ー^)

エヴァ5号機さん
[No.19]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆おはよー♪今日わいつもより目が覚めるのが早い!!気合い入り過ぎかなぁ(笑)サラサラーさんも頑張って下さいね☆応援してます♪結果またレスします☆よかったらサラサラーさんもレス下さいね♪万枚目指して頑張れ~☆

サラサラ~さん
[No.18]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o


私は大阪あたりでがんばりますよ(*^▽^*)/


いい台に座れますようにm(_ _)m

エヴァ5号機さん
[No.17]エヴァ5号機さん

だまだまさん☆その台ヤバいですね☆水玉でしかもアラエルでハズレわかなしすぎるわぁ!!やっちまったなぁ!!やね☆

エヴァ5号機さん
[No.16]エヴァ5号機さん

ぽんきちぽんたさん☆外しちゃったんですかぁ!!ある意味サブイレアですね☆でも男の戦いおめでとう☆

エヴァ5号機さん
[No.15]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆明日行くんですかぁ☆☆俺もいっちゃいまーす!!今からちょっと気合い入り気味です☆サラサラーさんわいつもどのあたりで打ってるんですかぁ!?俺ちなみに姫路です!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報