新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 111~120
だまだまさん
[No.14]だまだまさん

昨日、隣の台で水玉アラエル外したのを見てしまった!
ストーリー系の水玉は外れてない私はちょっとショックでした!

サラサラ~さん
[No.13]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

明日は、私も朝から行ってみようかなぁ~(^O^)

ぞろ目の1日がいい日でありますようにo(≧∀≦)o


ミニキャラステージでてきて~(*^o^*)

ぽんきちぽんたさん
[No.12]ぽんきちぽんたさん

エヴァ5号機さん(^-^)/

今日、男の戦いみれました!!!o(^-^)o
後、瞬間心を重ねても!……でもこっちは外しましたo(><)oたしか確定90%ぐらいですよね?外すなんてかなりリアです(;_;)

エヴァ5号機さん
[No.11]エヴァ5号機さん

みなさん!!明日は11日ぞろ目の日ですね☆ちなみに俺明日は休みやから朝から並びます☆☆ゾロイベントゲットするぞぉ!!

エヴァ5号機さん
[No.10]エヴァ5号機さん

追伸☆サラサラーさん☆ミニキヤラステージわ熱いですよ☆レバー音遅れがあればボーナス確定です!!仕事帰りに行ってたんですかぁ☆ええなぁ^^でも意外とパチ屋で逢ってたりしてぇ☆

サラサラ~さん
[No.9]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

いつも親切に教えていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m


次回はなんとしてもエヴァ揃えに頑張ってみます(*^▽^*)/


もっと、もっといろんな演出見れるようにがんばるぞo(≧∀≦)o

エヴァ5号機さん
[No.8]エヴァ5号機さん

ぽんきちぽんたさん☆タイトルプレミアは、意外と身近にみたことあったりして…☆アスカ来日や、使途襲来や、涙や、マグマダイバーや、普段でるものを除いて、男の戦い!最後のシ者!鳴らない電話!見知らぬ天井!ゼーレ魂の座!静止した闇の中で!ネルフ誕生!嘘と沈黙!瞬間心重ねて!エヴァンゲリオン出撃!おめでとう!など17こ位あります☆コンプリート目指して頑張りましょう☆

エヴァ5号機さん
[No.7]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆スイカ狙い&ゲート横ナビハズレおめでとう☆♪なかなかオイシイ当たりやなぁ☆通常時、赤7(上側)を左に狙って中段にベル、下に赤の形がたいてい来ます、中リール中央にベルがきたらボーナステンパイです!ベルがハズレたら当たり☆☆後は、右下がりのベルハズレ、右上がりのリプはずれ、などですね☆俺もゲート横ナビが、全部チェリーのヤツ見またした☆あとナビのメータが全部MAXも☆エヴァ絵柄の狙い方わ、赤か青の7のみで、基本、右リールに、エヴァ、リプ、赤7を目押し☆中リールにエヴァ(1つしかないよ☆)を目押し☆左リールわ(赤7の時)、青7の2コ下のエヴァを上段に目押し☆(青7の時)黄7の2コ上のエヴァを上段に目押し☆です!!中リール、右リールわ赤も青も同じですから左リールの赤ボーナスが青☆青ボーナスが黄で覚えれば簡単です☆お試しあれ~☆

Mondayさん
[No.6]Mondayさん

皆さんはじめまして
ワシの彼女が見た
プレミア演出なんですが
ミサトさんがエヴァに乗り込んだ
そうです。
ワシは実際見てないから
真偽の程は確かでは無い
ですが、
「女司令官がエヴァ乗った!!」
と言い張るのできっと本当かと。

サラサラ~さん
[No.5]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
おめでとうございます(*^▽^*)/

見ましたよ~(*^o^*)


私もホールで実際にみたいですo(≧∀≦)o

エヴァの狙いかた、是非是非教えて下さい(^O^)

今日、仕事帰りに行ってミニキャラステージでシンジくん出てきて(◎o◎)!!

チェリー狙ってみたら、シャッターあいた瞬間、確定入りましたo(≧∀≦)o


あと、液晶横のゲートのランプはリプだったのに、ベルが揃い、少しして確定しました(^O^)

その前に強スイカをひいていたので期待してましたけど(^ー^)

教えていただいたように赤7狙いでスイカ取れました(*^▽^*)/
ありがとうございましたm(_ _)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報