新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 51~60
白木蓮さん
[No.74]白木蓮さん

おはようございます☆


この板を見てると、本当に勉強になりますね♪

昨日はスイカ目押しがうまくいかず、収支的にはマイナスでした(泣)
やはりスイカを取りこぼすと設定下がるんですかね。

でも、珍しい演出いくつか見れました!


*アスカの料理がステーキ
*ゲンドウさんの後ろにミサトさんで「出撃」
*騎馬戦2回バトル後シンジ・アスカ・レイの3人が「もう一回!」
*金枠窓で加持さんが「激アツだ!!」
*左リールにチェリーがあるのにチェリー演出なし
*演出なしで左・中上段に黄7、リツコさんが「リーチよ」


これらはその後すべてボーナスでした!
あと、何も起こらなかったのが、
屋上ステージの赤機が3機同時出現

チェリーの演出だったんでしょうか?

サラサラ~さん
[No.73]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
いつもありがとうございますm(_ _)m

私も挟み打ち頑張っていますが、目押しが完璧ではないので弱スイカだと思うんですけどスイカ、スイカ、エヴァが今日はよくそろいました☆
私にしてみればスイカを外してないだけまだましかなと思って(*^o^*)

エヴァ5号機さんは、プレミアだけでなく、激アツセリフもよく聞けているんですね(*^▽^*)/

うらやましい♪♪♪
私も日々がんばります(*^-')b

エヴァ5号機さん
[No.72]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆スイカ目押しの時、他のレスで書いてあったけど第一停止またわ第一スベリ停止でスイカの出現またわレバーONでわかった時は、ハサミ打ちで狙えば強弱の判別確率が上がりますよ☆順押しやったらスイカ・スイカ・エヴァでも弱の時があるから☆俺もやってまーす☆次回!この次もみーんなみてね!これわ次回予告後のミサトの超劇熱セリフでーす☆攻略に載ってたけど俺先月聞きましたぁ☆

サラサラ~さん
[No.71]サラサラ~さん

そっそうなんですか(◎o◎)!!
設定低くても回るんですね(・∀・)

また一つ勉強になりました♪

ありがとうございますm(_ _)m

サラサラ~さん
[No.70]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o
ありがとうございます(*^▽^*)/

エヴァ5号機さんに、教えてもらって、スイカとチェリーの取りこぼしが少なくなったおかげですm(_ _)m
今日は雑誌のイベントがあったみたいで、綺麗なお姉さんも見れたし、プレミアも見れたし、大満足でした♪

エヴァ5号機さん、水曜日がプレミアdayになるように祈ってます☆

エヴァ5号機さん
[No.69]エヴァ5号機さん

追伸☆サラサラーさん♪設定低くても1000円で100以上回ることが意外とあるので気をつけてね☆最後の赤7終わり、めっちゃ気になる~☆

エヴァ5号機さん
[No.68]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆チョーオメデトー(☆▽☆ )めっちゃよかったやん☆今回のエヴァは、2000ゲームでも設定がイマイチわからんらしいですよ!6やと思っても5やったりするらしいです!!でも今回わサラサラーさんの引きの強さ&運もプラスされてのユニゾン勝ちですね☆プレミアも見られて…この幸せ者♪俺わ水曜日までとりあえず充電します☆また朝1から決戦するつもりでーす!ほんまにオメデトー☆うらやましすぎる~☆♪☆

サラサラ~さん
[No.67]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

お返事が遅くなりましたo(><)o

リールが滑ったとき狙っていたのは、たしかチェリーだったと思います(*^o^*)

今日は是非是非エヴァ5号機さんに、聞いて欲しい出来事がありました☆

BB7、RB3で104回で捨ててあった台♪

両隣は20回オーバーでよく出てたんですけど、2000円だけしてみようと思って座りましたo(^-^)o
最初の1000円でなんと208回までまわったんです(◎o◎)!!

目を疑いました(・∀・)
でも当たらず…
次の1000円で青7引いてからは、劇場版や、パターンレインボー、ゴールド枠の加持さんが出て来て大当りと言ってくれたりo(≧∀≦)o

プレミア見れて幸せです(*^▽^*)/
最後赤7で閉店(・∀・)
1G連こないかなと思いながらも、ストップかかったのでレバー押せずo(><)o

気になる~( ;_;)ノ
BB15、RB7で終了。

人の5倍近くボタン押すのに時間がかかっているので相当なタイムロスですけど、楽しめました☆
長々すみませんm(_ _)m

キヨタンさん
[No.66]キヨタンさん

ユグさんこんにちは(^o^)そうですか それは残念ですね(T_T) もし、僕が 1G連見たら 幾ら負けてても エバン打った甲斐が有ります。それだけ 値打ちが有りますね(^o^)

ユグさん
[No.65]ユグさん

キヨタンさん、こんにちは(∩・ω・)
今日もエヴァを打ってるんですが1G連出ましたよ!
…後ろが(/ω\)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報