新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 21~30
エヴァ5号機さん
[No.105]エヴァ5号機さん

お疲れ~☆今日の結果♪♪ボロ勝ちでーす☆☆朝1座った台が、4000で暴走ボーナス確定☆赤7でボーナス終了後、クレ落ち♪イベント台ゲット!!その後、100G以内にBG7RG3回その内なんと1G連が!!気がつけば後ろに千両箱が!!ボーナス終了後に120回転超えた位で暴走モード突入☆50G過ぎに、碇指令!!→激アツだ!!やったー☆即赤7引き戻し☆プレミアは少々みれたけど、久しぶりに屋上ステージで背景夜や、シャッターレインボー、など、以前見たことのあるプレミアが数回、ラストまで回して結果8000枚オーバーでしたぁ☆今年最後の強運が、キター(・∀・)

白木蓮さん
[No.104]白木蓮さん

☆サラサラ~さん
1G連おめでとうございます!
いいなぁ~、私はまだです。
そのうち見れるかな(;_;)


☆エヴァ5号機さん
遅ればせながら、応援してます!!
完全勝利をお祈りします!

たかみちさん
[No.103]たかみちさん

はじめまして、

今日打ってたら初めて1G観れました~


あれって絶対BB入るんですか??

ペンペンさん
[No.102]ペンペンさん

エヴァ5号機さん☆

いっぱい楽しんでるかなぁ(*^□^*)

戦歴はこちらを見にくるので『超初心者です^_^;』
スレには、いいですよ。
同じこと書くのも大変だし…

では、楽しんでくださいねo(^-^)o

応援してます(^o^)/~~

ペンペンさん
[No.101]ペンペンさん

サラサラ~さん☆

(◎o◎)
それはスゴい!!
1G連祭☆

私は自分の台ばかりか周りの台でも1G連は見たことないです(^_^)ウラヤマシイ☆

『超初心者です^_^;』スレは心優しい皆様のおかげで知識ゼロから出発の私に
とってとてもありがたい
場所になってます(*^_^*)

サラサラ~さんもよかったら参加してくださいね☆

サラサラ~さん
[No.100]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

2番ってすごい(◎o◎)!!

なんだか私がドキドキしてきました~(なんでやねん(^_^メ))

頑張ってくださいね(*^o^*)

サラサラ~さん
[No.99]サラサラ~さん

ペンぺんさんo(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

ペンペンさんのスレ、とっても勉強になります☆

肩凝りに悩まされながらエヴァ打ってますo(≧∀≦)o

昨日は、隣で打ってた人も1G連、いいなぁ~と思ってたら、自分も1G連(◎o◎)!!
さらに私の1G連に遅れる事数分で1つあいた左隣も1G連(・∀・)

びっくりです!

ペンペンさん、エヴァ5号機さんに勝利の波が押し寄せますように(*^-')b

また結果お待ちしてますm(_ _)m

エヴァ5号機さん
[No.98]エヴァ5号機さん

おはよー☆今戦闘前のコーヒータイム終了☆さて♪今日わ整理券2番☆昨日のハマリ台か!?設定継続狙いか!?運を天に!!頑張ってきます!

ペンペンさん
[No.97]ペンペンさん

エヴァ5号機さん☆
チョリーッス♪

いよいよ出撃ですね☆
いっぱい楽しんできてくださいねo(^-^)o

応援してます(^o^)/~~


サラサラ~さん☆

1G連おめでとうございます\(^O^)/

エヴァ5号機さん
[No.96]エヴァ5号機さん

サラサラーさん♪おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ1G連☆ヤッパ1G連わ最高やね♪♪サラサラーさん応援レスありがとう☆超うれP☆です♪サラサラーさんに応援レス貰ったから明日わ100%勝てそうな気が♪♪朝1ダッシュで並んできます☆また明日、結果レスしますね☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報