新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 41~50
エヴァ5号機さん
[No.84]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ナイスッ☆やったやんかぁ☆☆サラサラーさんわやれば出来るコやなぁ(笑)その調子でチェリーも☆☆ガンバレ~(^-^)v

サラサラ~さん
[No.83]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o、白木蓮さんo(^-^)o
私もこの前、ベルハズレとリプハズレがわかり、そのあとボーナスきました(*^o^*)

やっとわかってうれしかった♪

次はチェリーの目押しが確実にできるようがんばります(*^▽^*)/

白木蓮さん
[No.82]白木蓮さん

☆エヴァ5号機さん
確かに、小役がハズレると「んんッ?!」と思いますよね。

でもここ2・3日はスイカを外しまくっていて、マジ凹みしてます(泣)

エヴァ5号機さん
[No.81]エヴァ5号機さん

白木蓮さん☆俺、マニアックかもしれないけど、ハズレ目で結構テンション上がりますよ!!チェリー否定やベルハズレやリプハズレ、定位置でのスイカハズレや下段ベル&右下がりスイカで強スイカゲット☆めっちゃ盛り上がりますね☆☆

エヴァ5号機さん
[No.80]エヴァ5号機さん

チェリーわ右リール2こあるから、赤7の3コ下くらいと赤7通過後の2コ目のエヴァの下ですね☆確かにエヴァのからんだチェリーわ気を抜いたら外しそー!!俺わ打ち分けてますね☆演出中わ赤7下側のチェリー(ちなみに左リールわ青狙い☆)通常わエヴァ下のチェリーです☆演出中わ2確狙いもあって、左青、右赤7下チェリーで判別してます☆

白木蓮さん
[No.79]白木蓮さん

☆エヴァ5号機さん
ありがとうございます!
やはり確定パターンでしたか……
そうじゃないかと思ってましたよ。

中リールのリーチコールはほんとびっくりしますよね!

サラサラ~さん
[No.78]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

お疲れ様です☆

スイカはおかげさまで、90%とれるようになりました(*^▽^*)/

でも、でも、チェリーはこぼします( ;_;)ノ

なかなかチェリーが取れませんo(><)o

なのに、ボーナス中はひいちゃう(・∀・)

悲しい(>_<)

エヴァ5号機さん
[No.77]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆おつかれっす☆ハサミ打ちでのスイカ、スイカ、エヴァほぼ完璧やと思いますよ!!右上にエヴァ狙ったら下段まで滑るパターンと上段で止まるパターンがあるから☆スイカ告知でそれ以外(ハズレ目)で確定ですね☆これがスイカハズレでーす♪他に、ベルハズレやリプハズレやチェリーハズレもありますよ♪

エヴァ5号機さん
[No.76]エヴァ5号機さん

追伸☆白木蓮さん♪俺、左下に赤7で、中リール中段に赤7でミサトさんが、リーチよ!!も聞いた事ありますよ☆もちろん赤7ビックでした☆

エヴァ5号機さん
[No.75]エヴァ5号機さん

白木蓮さん☆それわ確定パターンですね☆チェリーだったら逆のパターンもありますよ!!あと左下に赤7で中段ベルハズレこれらは前作からの同一リーチ目です☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報