新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 121~124
ぽんきちぽんたさん
[No.4]ぽんきちぽんたさん

エヴァ5号機さん

はじめまして(^-^)/よろしくお願いします

プレミアは加持プレミアとカヲルプレミアはありますが、後は……ほとんどないです(;_;)(というかわかってない?!)「最後のシ者」ぐらい…1G連もしたことないし……回りな方とはいろいろみましたが。

右リール止めた後の、リツコ「サービスよ♪」は今日体験しました!!!o(^-^)o

私もエヴァ5号機さんみたいにいっぱいみれるよう頑張ります(*^-')b

エヴァ5号機さん
[No.3]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆追伸です!!俺の投稿動画がまた採用になりましたぁ☆これで2コ目です!よかったら拍手してねー☆

エヴァ5号機さん
[No.2]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆レスありがとうでーす☆頑張って目押しチャレンジして下さいね☆ちなみに赤7と青7わエヴァ絵柄揃えてプレミア見る事ができまーす☆カヲルプレミアと加持プレミアです!!なんなら狙い方レクチャーしましょーかぁ☆

サラサラ~さん
[No.1]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

親切に教えて頂いてありがとうございます(*^o^*)

チェリー、スイカ目押し頑張ってみます( ̄▽ ̄)

同じ県民だったんですねo(^-^)o

あらためてよろしくお願いします(^ー^)

青7確定の時に、エヴァ揃って(◎o◎)!!

全く目押しができない時だったうえに、いきなりの大音量がΣ( ̄□ ̄;

ほんとにびっくりしました(≧□≦)

でも思わず画面にくぎづけ(*^▽^*)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報