新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エヴァ5号機さん

プレミア☆

エヴァ5号機さん

エヴァ~約束が出てしばらく経ちましたけど皆さんわどれだけのプレミアを引き込んでますかねぇ☆俺の場合、赤、青、黄、バケ、オール1G連しました☆ちなみに他のプレミアわカヲルプレミア、加持プレミア、レアなところで、屋上ステージで飛行機が左から右へ☆暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ☆暴走&覚醒突入時にボーナス確定☆右下がりリプリーチ目☆ペンペンプレミア☆等です!!プレミアタイトルは、10種類わ見てます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 1~10
白木蓮さん
[No.125]白木蓮さん

こんばんは!
今日久しぶりにエヴァに遊んでもらいましたよ☆

チャンス確率10%で第一リールチェリー停止。
ん?
と思いながら第3もチェリー停止→非常事態宣言と共に、赤ペンペンが!

初めて見た赤ペンペンに、かなりウキウキでした!
その後は赤が当たりましたよ~☆

マユママさん
[No.124]マユママさん

こんばんわ。はじめまして
今日は、右画面出撃で期待はしてなかったのですが、左にカオル。カオル出撃でそのまま四号機演出でしたよ。

サラサラ~さん
[No.123]サラサラ~さん

エヴァ5号機さん、ありがとうございますm(_ _)m

全然目押し出来なかった私が、おかげさまでほぼ取りこぼしする事なく、エヴァを楽しめるようになりました♪

ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)/

あとは設定がわかるようにがんばります☆

エヴァ5号機さん
[No.122]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆お久しぶりでーす♪チェリー否定おめでとう☆狙ったはずのチェリーがはずれたのわ自信もってボーナス入った☆でいいと思いますよ♪チェリー否定が自分で判別できたのわ自信もって目押しできてると思います☆おめでとう♪

サラサラ~さん
[No.121]サラサラ~さん

皆さんo(^-^)o、お久しぶりです☆

エヴァ5号機さん、白木蓮さんもお仕事忙しくて大変ですね(>_<)
また、エヴァ打ちに行ったら教えてくださいね(*^▽^*)/

この間、出撃でカオルくんがでましたo(≧∀≦)o

プレミア映像に浸りました(^O^)/

昨日は仕事あがりの30分ほどの時間で、目押し修業に出撃♪
チェリー演出で右リールハズレ( ̄▽ ̄)
このタイミングなら取れてたのに~、とショック受けながら次にレバーを叩き、左リール赤7意識しながら押すと…

これが実力よ!(◎o◎)!!

びっくりしたのと、動揺したのとで、赤7はずしました( ̄▽ ̄)

チェリーは取りこぼしではなかったんですね(^O^)/
目押しが出来て来たんだと思い、うれしかったです♪

長い報告ですみませんm(_ _)m

エヴァ5号機さん
[No.120]エヴァ5号機さん

白木蓮さん☆お久しぶりです♪拍手ありがとうです☆俺も最近仕事が忙しくなり、休みわ友達とスノボー行くよーになってパチ屋から遠のいてます!また時間作ってエヴァ打ちに行こーと思ってます☆白木蓮さんも仕事&プライベート思いっきり充実してくださーぃ☆

白木蓮さん
[No.119]白木蓮さん

こんばんは~!
みなさん、エヴァ楽しんでいるみたいですネ!

私は最近仕事が忙しく、なかなか打ちに行けません(;_;)

みなさんの書き込み見て行った気になってます(笑)

☆エヴァ5号機さん
動画見ました~☆
やっぱボーナス確定はいいですね☆
拍手ポチッとしちゃいました!

エヴァ5号機さん
[No.118]エヴァ5号機さん

サラサラーさん☆ありがとうです♪確かに!前作の、まごころと違い、約束わ、ちょっとシビアになってますね☆設定判別もしずらくなって、ボーナス当選もシビアになってます!!でもプレミアわかなりありますけどね☆スイカの強、弱がなければ…一枚役がなければ…と最近思いますね☆そのぶんゲーム内容が薄くなるんやろーけど…☆でもエヴァわまだまだ打ち続けますよ☆

サラサラ~さん
[No.117]サラサラ~さん

エヴァ5号機さんo(^-^)o

お久しぶりです☆

動画見ました♪

拍手(*^▽^*)/

いいなぁ~、いいなぁ~o(≧∀≦)o

私は台をなかなか選べなくて、みなさんは合算率を見てるようですけど、全然わかりません( ̄▽ ̄)

設定6でも、ハマル時はハマルみたいですし、引くくても、出る時は出るみたいですし(≧□≦)

難しいですね(>_<)

マッサン7さん
[No.116]マッサン7さん

初めまして(^O^)
プレミアではありませんが先日、1500Gで特リプ7回降臨しました(チェリリ1回、スリリ6回)!おいおい、どんな引きだよ・・・暴走・覚醒せずほとんど青7ばっか引いたのでガッツリ増えました!皆さんもこんな偏りありましたか?
ちなみに1ゲーム目レバオンで特リプ→フリーズなし→黄7ありました(;_;)肝心な時に青7来てくれないなんて・・

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報