パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 81~90
しょうにゃんたさん
[No.231]しょうにゃんたさん

お疲れです今日は二万四千負けましたてか、スロが嫌いになりました相性抜群だった黄門ちゃまが突然バラエティに一台入りこれは打つしかないと思って打ったんですが二千ゲーム経過した所で二千五百枚ほどでてボーナス出現率6以上、ベル6以上、朝イチ設定変更確認したんで今日はけっこう熱いイベやし間違いないなと思い子役カウントやめてぶんまわしモードに変更したら地獄がまってました千ゲームはまり4連チャンで出玉すべてのまれました結果的にはおそらく設定1っすね久しぶりに泣きそうになりましたわ

バイオ野郎さん
[No.230]バイオ野郎さん

有りがとうございます。
経験あったんですね。私も、まぁBHの1回ぐらいなら、いいやです

しょうにゃんたさん
[No.229]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分も同じ事一回だけありますその時自分で解釈したのはARTは引いたら必ず引いた分くると思うんで一回しかひいてないんだろう?と解釈しました最初ピカったのは先ピカリ?みたいなんがあるんかな?と思いましたまーバイオ一回分くらいくれてやるわとその時はひらきなおって深く考えませんでしたなんなんすかね自分も真実はわかりません

バイオ野郎さん
[No.228]バイオ野郎さん

しょうにゃんたさん、今さらなんですが…バイオの質問です
BIG中に、ARTの権利を複数回引いたら、その回数分は、最低でも来ますよね~
この前、2回(レバーONでタイラントランプ点灯したのと、数G回したら、絵柄揃った)来のに、ARTは1回だけしか来なかったんです
今までは、複数回引いた場合は、その数分は、来てたので無駄引きは、無いと思って打ってましたが…1,2,3,5,7,10連の振り分け有るのは、知ってますし、今まできれいに回数かぶるなんて考えられないんですが…
教えて下さいm(_ _)m

しょうにゃんたさん
[No.227]しょうにゃんたさん

頑張って下さい今日は自分はお休みです寝すぎて体がだるいです

バイオ野郎さん
[No.226]バイオ野郎さん

色々、人に聞いたんですが…楽しいという話は、聞きません
一回は、自分でも触りますけどね

しょうにゃんたさん
[No.225]しょうにゃんたさん

自分はボンジョビあまり詳しくないからおもろくなかったですしかも、導入がたったの二台なんでおそらく厳しい設定しかはいんないっすね

バイオ野郎さん
[No.224]バイオ野郎さん

なんかボンジョビ不評ですね~
期待すると、いつもそうです最近の機種は…
音響もちゃちぃんだろうなぁ~

しょうにゃんたさん
[No.223]しょうにゃんたさん

お疲れですホンジョビ軽く打ちましたが自分的にはもー打つ事ないっすね設定6確定台を三千ゲームほどまわしましたけど四千勝ちでしたジャグ打つほうが絶対いいっすね

カリカリ2さん
[No.222]カリカリ2さん

おはようございますm(__)m久しぶりの土日の休み…久しぶりの遠出のH …
連れが大はしゃぎしすぎ軍資金が足らず自分のバイオは延期 打とうと思っていた台は結構出てました

近くのHにボン ジョビが入ったようで打ちたいなと思ってます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報