パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 61~70
バイオ野郎さん
[No.251]バイオ野郎さん

本日は、早めで終了。ジョビで1000枚抜けたので、良しです。

バイオ野郎さん
[No.250]バイオ野郎さん

おはようございます。今日は、ジョビ打ちまがら、バイオを見たり、倖田來未さんも視界に入れつつ揉まれて来ます。

しょうにゃんたさん
[No.249]しょうにゃんたさん

バイオさん久しぶりです自分はかわらずダラダラ勝ってます最近の見せ場はパチはガロで2日で24万勝った事ですねでも、その次の日に七万負けましたけどスロはアタックNo.1でダラダラ稼いでますけっこう食える機種だと思いますよ設定わかりやすいし設定変更でチャンスゾーン入るんで変更もわかるし下の割も技術介入完璧で打てばかなり高いしオススメですねまー問題は高設定がなかなか入んないってとこなんすけど自分のマイホは中間はけっこう入れてくるんで安い期待値で勝ち逃げしてます中間でも一、二万は稼げますからね普通に仕事したらなかなかそんなに稼げないんで前向きに夢を見ず頑張ってますあとはジャグの据え置きガックンを見てるくらいですねゴエモンは打ってません危険度が高そうなんで打ってみたいけどこらえてます

バイオ野郎さん
[No.248]バイオ野郎さん

最近は、どうですか?
私は相も変わらず負け組ですが、ジョビ楽しい台なので、私はハマってます。
ひとつだけ、勝ち話
前日B70R38(このデータ本当?)ゴエモンの台が昼まで0回転であったので、気になりお座り一発2000枚でました。前々日も出てたので、危ないと思い、即ヤメしてやりました。その後読み通り出てませんでしたが…引き次第な所あるので、設定判別難しいそうですね~(@_@)

バイオ野郎さん
[No.247]バイオ野郎さん

しょうにゃんたさん、やっぱりスロの話がしたく戻って来ました。また宜しくお願いします。m(_ _)m

しょうにゃんたさん
[No.246]しょうにゃんたさん

かいかいかさんお疲れですバイオは変にわからず変則打ちしてると損する事があるんでサクっと2143がベストですねとある有名パチスロライターもテレビの攻略番組で2143で押してましたんで一番間違いない打ち方だとおもいますよ

かいかいかさん
[No.245]かいかいかさん

おはようございます返答ありがとうございますやっぱりそうですよね自分もなんかおかしいなとは思ってましたついどこかで見て気になってしまったものでしかも4123押しつらいし…シングルから上がっても固定20ゲームくらいでしたっけ??これからはきにせず2143で打ってきます

しょうにゃんたさん
[No.244]しょうにゃんたさん

かいかいかさんお疲れです残念ながらこれはわかりませんねおそらく設定差はないと思いますあるならみんなしてますからねシンの取りこぼしからの高確以降はあってないようなもんなんであまり気にしてませんまーわかってもあまり特はないと思いますんで時間効率などを考えると2143などで打つのがいいとおもいます

かいかいかさん
[No.243]かいかいかさん

こんにちはしょうにゃんたんさんバイオものすごく詳しそうなんで質問したいんですが4123の押し順で打つと高確率以降SINが完全に見抜けるとどこかで見たんですが実際どんな出目が出現するのでしょうか??後それにも設定差はあるのでしょうか??お願いしますm(__)m

バイオ野郎さん
[No.242]バイオ野郎さん

ちょっと有りまして、退会します。今まで有りがとうございました。頑張って下さい。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報