パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 11~20
しょうにゃんたさん
[No.301]しょうにゃんたさん

バイオさんドンマイです自分は錆び付いたホールでまたもや勝ちましたてか、最初は順調で古い台しかなくてとりあえず座ったギャバンが千円でヒットして八百枚くらいういたとこで次に座ったのがビンゴゲーム数を数えたら天井まで450くらいだったんで持ち玉でなんとかなるかな?てな感じで座り持ちコインでビックひいてそれが一撃1400枚久しぶりにビンゴ打ったけどあの出玉スピードはすごいっすねまー飲まれるスピードも凄いですけど結局1200枚くらいのコインで台移動そのあとジャックと豆の木とかいうへんとこな台に回収されそれからも今まで打った事ない台を乱れ打ちして出玉消滅それからはひたすら追加投資しながらさまよって総投資二万七千のとこでブルーハーツがくいついてくれましたフリーズが二回きたりして2500枚回収できましたてか、錆び付いてるだけあって設定まったく入ってなかったですおそらく昨日と今日自分が出玉トップだったと思います今日設定入ってそうだったのは自分が昨日打った勝平くらいでした明日は家に帰るんで休憩しますまーとりあえず負けなかったんでよかったです

バイオ野郎さん
[No.300]バイオ野郎さん

お疲れ様です
流石に今日は、20K負けました
ちと充電します。
なんか、ズルズル行きそうな予感がするので

しょうにゃんたさん
[No.299]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです本日地元に帰ったんで錆び付いたホールで実践してきました初めに打ったのはまだあるん?くーちゃんのスロット朝イチビック後クレ落ち店員呼んだら台の中からチャンス札がでてきましたこれは熱いのか?と疑惑の中打って投資一万二千でやめ1ではなさそうだけど上でもなさそうなんで次に打ったのはこれまたまだあるん?マッハゴーゴーこいつがすぐくいついたんですが久しぶりで打ち方忘れて最初のナビをパンク狙ってはいけない背景の方をビタしちゃいましたまーそのあとストックをとりきってやめ持ちコインでダラダラ乱れうちし気づけば追加投資最後に打ったのはチャンス札がささってるダッシュ勝平初打ちで4千枚だしてからはほとんど触った事ない機種ですがこいつが奇跡をおこしました総投資二万八千で3500枚回収四時間くらいででましたボーナスがめちゃくちゃ軽かったんで6かな?しかし、途中で箱に入れたコインを上に置こうとしたら落としちゃいまして散乱しまくって半端なく恥ずかしい思いをしました恐らく数十枚はどこかにいっちゃいましたまー客が5人くらいしかいなかったんでよかったですけどてか、この店すぐコインが切れてコールで呼んでもなかなかこんでイライラしとったらビックリ店員1人でカウンターもやってるこんな錆び付いたホールから回収して罪悪感がちょっとありますが結果オーライです明日も頑張りますわ

バイオ野郎さん
[No.298]バイオ野郎さん

お疲れ様です
今日の報告します。
地中海で30K勝ちです
負ける迄、行き続けます

しょうにゃんたさん
[No.297]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです本日自分は巨人で投資二万四千換金1700枚でした設定は1でした8000回してビック20、バケ13何でここまで粘ったかというと序盤でフリーズが二回すぐきたんで途中でないのわかったんですが自力で特訓入れまくって出玉がついてきたんで気づいたらここまで回ってましたまー粘って結局プラスで終われたんでよかったです今日は自力の勘がさえてました

バイオ野郎さん
[No.296]バイオ野郎さん

お疲れ様です
本日行く気がなかったのですが、息子に誘われ
海打って来ました。
14K使用し、34K交換で
20Kの勝ち逃げして来ました
最近、財布中身増やし作戦成功中
です

バイオ野郎さん
[No.295]バイオ野郎さん

ばれました
バイオでロマンを求めてるので、ついつい…
まぁ何やっても引け無い時も有りますが、月でプラスにするだけならできるんですが、
欲たかりだからですね~私は…
二人で祝杯勝ちおめです

しょうにゃんたさん
[No.294]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れですなんかバイオさんはバイオ触らない時は勝ってるような気がしますね自分は今日はエアマスターで二万勝ち設定はおそらく3かな?みたいな感じですエアマスターの赤7ひいた事ないんで引くまで打ちきろうと思いましたが引けませんでした疲れただけでダラダラ1日打ちました右隣のハードボイルドが恐らく6で三千ゲームくらいで4千枚くらいでてた左隣のジャンキー打ってるおっさんが自称6だといいながらビック当たるたびに俺を見て極め顔そんな疲れる中打ちきったのに赤7ひけなかったのは残念ですわ

バイオ野郎さん
[No.293]バイオ野郎さん

お疲れ様です
今日は、海で10K勝ち逃げして来ました
いや~最近、朝一の海がいい感じです

しょうにゃんたさん
[No.292]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです今日はなんとか一万三千勝ちました二万使って今日もダメかって思ってたけど適当に座った肉がベルの確率が半端なくよくて6はないけど中間くらいはあるかな?みたいな感じで打っててボーナスまったくあたらずで投資が三万五千までいき今日も爆死と思ったらそっから吹いてくれましたMT8連で1300枚GETして30くらいで高確ゴングでMT入ってそれが680までハマってくれましたゲーム数の割には枚数とれて900枚GETその時点で高設定の可能性が薄れたんでやめそのあと猿飛が爆発してマックス3500枚くらいありましたがいろんな台を乱れ打ちしてしまいしょぼくないりましたまー勝ったからいいけど

パチスロ「バイオハザード」の関連情報