パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 51~60
バイオ野郎さん
[No.261]バイオ野郎さん

今日、用事出来て行けませんでした。
しょうにゃんたさんは、頑張って下さい(^O^)/

バイオ野郎さん
[No.260]バイオ野郎さん

お疲れ様です。
今日ちろっと、行こうかなぁと思ってます。マイホは、鬼浜バラエテー行きになりました。(T_T)
あんまり稼働なかったので、しょうが無いんですがね~。
勝ったら、報告します。負けたらしませーん!!(^~^)

しょうにゃんたさん
[No.259]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れっす今日は鬼浜で一万三千勝ち設定は6っぽかったけどわかりませんね偶数は間違いないです今日はボーナスの引きが悪すぎでした設定差ほとんどないからしょうがないですね閉店までかっとび続きそうな気配が一瞬したけどまー夢でしたね鬼浜で合算110じゃさすがにきついですわフリーズ特攻や翔もみれたんで楽しかったっす明日は五万くらい勝てるように頑張ります

バイオ野郎さん
[No.258]バイオ野郎さん

おはようございますm(_ _)m
最近、入れ替え落ち着きましたかね~
暫くは、私は行きませんが、しょうにゃんたさんの報告楽しみにしてますので、宜しくお願いしますね

しょうにゃんたさん
[No.257]しょうにゃんたさん

その気持ちはわかりますよ高設定座ったら最低でも一万でもいいから勝ちたいですよね今日は一万千円負けました今日はいろんな台を十台くらい打ってどの台も初当たりは軽かったけど飲まれてやめをひたすら繰り返しました投資が三万六千までいって諦めてたけど最後シーサーでちょろっと戻せました今日は反省点が多い1日でした

バイオ野郎さん
[No.256]バイオ野郎さん

おはようございますm(_ _)m
しょうにゃんたさん高設定の考え方は、わかります。
楽しんで勝つなんて、都合いいのもわかってます。
でも、台のスペックを引き出せない己に歯がゆいんです

しょうにゃんたさん
[No.255]しょうにゃんたさん

低設定台でも瞬間的に3000枚くらいはでますからねART絡めてる台なら低設定でも引きで勝てる事多々あると思うんですけど自分の一番ありえない低設定の大勝ちは北斗将で4700枚ってのがありましたたしか二千ゲームくらいしか回してなかったと思います店長に聞いたら設定2でしたまー自分的には出る低設定はお宝ですからねまー高設定でも半端なく負けてますけどねまー自分的には高設定台で負けてもいいんすけどねパチスロはやめ時が大事やなって最近思いますね今日は昨日のバイオで想像以上の疲れがきてて12時間も寝てしまいました最近風邪ひいてセキがとまんないんで今日は体休めます

バイオ野郎さん
[No.254]バイオ野郎さん

バイオ勝ちおめでとうございます
設定看破は、スロの面白みのひとつだと思いますが…私の行く店は、最近設定入って無くて…無いんじゃ意味無しですよね~。だ・か・ら、低設定でも出ちゃう台を作るから、ビビって入れれ無くなるんだよ
と思います。
高設定でも負け
低設定でも負け
運勝ちにあやかりたいです

しょうにゃんたさん
[No.253]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分は昨日三万負け今日1ヶ月ぶりくらいにバイオ打ったんで報告します結果的には快勝したんですけど辛かったです朝イチ投資二千でビックひいてもちコインでビックひいてそっから1400ハマリ追加投資一万八千してビックひいてそっからボーナス連打で約二千枚ちょいくらいでてこの時点で2500ゲームでビック7、バケ2で九枚役は優秀な感じで単独ビック2回、バケ1回、でイイカンジだけどバイオ中のハズレがとことん悪くどーするか悩みながら打ってたらウェスカーからバイオヒットして4連目にプレミアGETして結果的にはそれが3連したんですけどビック3回引くのに三千ゲームもかかりましたそのあとストックもけっこうあったんですがビック一回しかひけませんでした最終結果は7000ゲームでビック11、バケ10で5200枚で終了しましたおそらく設定は1から3のどれかですね自分的には3だと思いますプレミア入ってなかったらかなりきつかったと思いますね勝ちましたけどプレミア入ってからまったく楽しくなかったですねATで激ハマリしたりしてコイン増えん状態がかなりあってそうとうイライラしましたなんか最近は高設定つかめんで勝つパターンが多いです3日前はガンダムで六万勝ったんですけどその時は設定差のない青7ばっかりで合算1以下で六万勝ちましたからね運勝ちもうれしいけどやっぱり設定つかんで勝ちたいですね

バイオ野郎さん
[No.252]バイオ野郎さん

今日は、ストレートで20K負けで帰宅
2日間ぐらい勝ちたいなぁ~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報