パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 71~80
バイオ野郎さん
[No.241]バイオ野郎さん

おはようございます。逆転なんて、久しく経験有りませんよ私
おめでとうございます。新ためて尊敬します。

しょうにゃんたさん
[No.240]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです今日もしんどいバトルをしてきました朝イチからイベ台のエバを打って子役が最強なくらい優秀だったんでボーナスついてきてないけど粘ったら三万五千やられて結局子役も中間以下まで落ちやめ今日は四万しかもっていってなかったんで帰るか迷って結局座ったのは元祖ハネスロホールに一台しかないし今さら設定入ってないのはわかってるからちょっとでも増えたらやめようと思って打ったら千円であたって連チャンして五百枚くらい増えてそろそろやめようかなって思ってたら当たりを繰り返し打ってたら子役の落ち具合と三倍ビックがやたらくるんで粘ってみたら結局2556枚換金できました結局閉店まで打っておそらく設定はよかったと思います今更ハネスロに設定入れるとか優良店を再確認できましたねちなみに昨日はウルトラマンで凄い戦いしました今週4連勝っす

バイオ野郎さん
[No.239]バイオ野郎さん

リベンジおめでとうございます。
やりましたね。
また常勝街道突っ走って下さい。

しょうにゃんたさん
[No.238]しょうにゃんたさん

お疲れです昨日から復帰しました2日で六万弱勝ちです今日はこの前の黄門リベンジ成功しました投資は二万かかりましたが前半二千ゲームは設定一としか思えない感じでしたが昨日めちゃ回収しとった台で朝イチ設定変更してたんで上げを信じて粘ったらなんとか二千五百枚ジャスト換金できました設定は4か5ですね6じゃないのは途中で気づいたけど4以上は間違いない内容だったんで安い期待値をひたすらおいましたわまー移動先がなかったってのもありますけど九千二百も回したんで疲れました四千ゲームくらいでてのまれて繰り返したりしてましたから最後五百枚くらいのびたんで頑張って安い台打ちきってよかったっす明日も頑張ります

バイオ野郎さん
[No.237]バイオ野郎さん

おはようございます。最近、どうですか?

バイオ野郎さん
[No.236]バイオ野郎さん

北斗は釘が悪い…とφ(.. ) カキカキ
ただ単に、約1/77だから、打とうかなと思ったんですが、そんなに甘くは無いですよねっ
なんかいい台無いですかね?

しょうにゃんたさん
[No.235]しょうにゃんたさん

甘北斗いいんすけどどの店も釘悪いんすよねヘソがしめられやすいみたいでまわんない台が多いっす当たりが軽いからお金もってない時はいいっすね

バイオ野郎さん
[No.234]バイオ野郎さん

お疲れ様です
甘デジは、どうですか?
私も甘北斗、打とうかなぁと思ってます。

しょうにゃんたさん
[No.233]しょうにゃんたさん

スロは一時封印します今日はかなり自信あったんでショックが大きいです一時はパチの甘釘狙いにします

バイオ野郎さん
[No.232]バイオ野郎さん

お疲れ様でした。
5号機には、よくありますよね。確信して回すと結局…なんてことが。
しばらくはパチで行くんですか?
頑張って下さいね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報