パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 31~40
バイオ野郎さん
[No.281]バイオ野郎さん

そんな事ありませんよ
いつも私の引き弱に戻っただけですから
お互いに又、頑張りましょう

しょうにゃんたさん
[No.280]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れですすみません自分がバイオさんのパワーを吸収したせいで今日は自分もお休みです12時間くらい飲んでてさすがに2日酔いですわ昨日勝った分はほとんど使っちゃいました明日からは気合いいれてまた、頑張りますわ

バイオ野郎さん
[No.279]バイオ野郎さん

流石に…
負けました
55K
ことごとくエナされ、こういうのが有るから、一台主義の師匠を見習った打ちかたが良いと思います
しばらくは又、充電します

バイオ野郎さん
[No.278]バイオ野郎さん

お疲れ様です
流石に…
3連勝は無理でした
その店は明日、明後日がイベントらしく、駄目ダメの雰囲気の中使っちゃいました
そこは、色々な店の集まりがあるパチ屋で、カミさんは風呂へ
長風呂のカミさん
待つ時間に52Kも使っちゃいました
又、しばらく充電します(T_T)

しょうにゃんたさん
[No.277]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです今日もバイオさんがパワーをくれたおかげで快勝できました朝寝坊してホールについたのが十一時でとりあえず座ったのがギャバンで投資千円でくいついてくれてギャバンボーナス二回きて一気に1500枚ほどになりそこから粘ったらハマリをくらい800まで回してノーボーナスでやめました500枚ほどのコインをもって台探してたら昨日打ったルパンが185回ってて差枚数200の状況千円で45回転以上回ってるからプラムの落ちがよさげなんでちょっと触ってみる事に380でビックがあたってそっからは270以上はまらず当たり続けて三時間くらいで2600枚換金できました設定は間違いなく6でしたプラムがブッチギリで三連チェリー当たりまくりでしたでも今日夜用事あるから早めにやめましたもーちょっと打ちたかったけど6でもそこまで割の高い台じゃないしハマって微妙な時にやめなようになる前に絶好調の時にやめてやりましたルパンはやっぱりおもろいっすもー少し割が高かったら最高ですけどちょっと辛すぎますからねまーとりあえず満足です

バイオ野郎さん
[No.276]バイオ野郎さん

おはよーございますm(_ _)m
昨日は、カミさんと打ちに行き、
最初は地中海へ
私=5K単発飲まし止め
カミさん=4Kでカチ盛り3箱出し止め
バイオにふらふらと
私=15Kでタイラント引くもしょぼく2000枚強止め
カミさん=1Kでボーナスのみで2000枚強出し止め
何もかも、カミさんが上回った結果でした
結果=合わせで78K勝ちで終了しました。
またまた
\(^_^)/
パワーを送ります。

しょうにゃんたさん
[No.275]しょうにゃんたさん

投資千円でそんなに連チャンするなんて理想すぎますねストレスなく打てますね今日はバイオさんの運気をもらったおかげで勝てました肉が6っぽかったんで打ったら見事6じゃなく一万五千やられたんですがホールをみたら前日でてた台の横が今日でてる感じがしたんで差枚数マイナス千枚の危険すぎるルパンに座ったら投資千でスーパービックいただいてそこから一気に二千枚弱までいってプラムがいまいちよくないんでやめようと思ったらダラダラもっていかれて九百まではまっちゃいましたそのあとチョロっと戻して1469枚でやめましたおそらく設定はよくて4くらいですねまー久しぶりにルパン打ったらめっちゃ楽しかったんでしょぼい勝ちですが満足です

バイオ野郎さん
[No.274]バイオ野郎さん

有難うございます。
m(_ _)m
昨日は、イベントの店へ
何の機種が熱いのか解らずに、入り…
ピピッと来た地中海に着席
500で良く回るなぁ~と思ってたら、キュインビックリして、玉出るボタン押しちゃいまして、投資千円になりましたが…30連(1回ミラージュ含む)まで、止まらず。途中、壊れたかと思いましたよ~
でも等価じゃ無かったんで、ちと残念でしたが、贅沢ですよね
私もチロチロ海、打ってたんですが…
いきなり爆発しちゃいました
私の運気を、しょうにゃんたさんに
(σ・∀・)σ

しょうにゃんたさん
[No.273]しょうにゃんたさん

バイオさんおめでとです地中海で十万なんて羨ましいです自分は地中海は歴代海の中で一番相性悪いですかかってもまったく連チャンしないんですよ確変引いても必ず二回で終了しかも、自分の地域は釘調整が酷すぎて打てないんですよ22回転回れば優秀な感じですよちなみに自分は今日はスロを乱れ打ちして三千勝ちです設定は一台もおそらく掴めませんでした

バイオ野郎さん
[No.272]バイオ野郎さん

お疲れ様です。
m(_ _)m
やりました
地中海で10万円勝ちました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報