パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 41~50
しょうにゃんたさん
[No.271]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れですやはり2日連続奇跡はおきず009じゃ三万やられちゃいましたそのあとジャグと長い時間ダラダラ遊びまして設定5だと判断し五千戻してやめました時間帯も9時をすぎていて今から二万五千戻すにはガロしかないと思いジャグでういた五千だけ打つ事にしたのが正解でした投資三千で魔界チャンスGETしかし、2連で終了時間もないし悩みましたが終わってちょい回してたら25回転でまたもや魔界GETそれが7連で閉店迎えました取りきれなかったのは悔しいですが収支をプラスで終われたのはよかったですとりあえず今月2連勝

バイオ野郎さん
[No.270]バイオ野郎さん

いや~羨ましいです
こっちの009は、お客さん座ってませんよ。それに出てても、知れてますし
コレで、旅行確定ですね
今日も頑張って下さい。

しょうにゃんたさん
[No.269]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです今日は奇跡を起こしました本日パチのイベ台が009でまだ打った事ない台で前から打ちたかったんで朝イチから打ち投資一万五千で54000発45連チャンしました釘は全台均一にあいてる感じだったんで適当に座ったら奇跡がおきましたセグとかあんまり把握してない台だったんでよくわかりませんが8ラウンドが何回かあったんでけっこう引き戻しもあったんだと思います音楽もノリノリな感じで凄く気持ちよかったです明日も打っちゃいそうな感じです009ヤバいっす

バイオ野郎さん
[No.268]バイオ野郎さん

お疲れ様です
m(_ _)m
今日凄い熱いイベントらしいお店に1時間半かけて行き、バイオGet
とここまでは、良かったんですが、スロには設定入ってなく
17K負け
悔しかったので、地中海へ
3Kで蟹が走り、次にサム降臨
5本出ましたが…
30K負けで帰宅しました。
回るし、サム2回も出たので、いい台だと思って打っちゃいました
負けだけど久々に、熱くなれ、楽しかったので、良かったです

しょうにゃんたさん
[No.267]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです勝ち盛りから三万負けまでいくと痛いですよね自分も今日も辛い戦いをしました本日バラエティーがイベで狙い台は初代ガンダム結果は総回転数6600のビック21、バケ19の投資800枚、換金1378枚でした設定は4か5で間違いないですねおそらく5だと思うけどビックひけなすぎですね負けなくてよかったですちょい前ガンダムの5を打った時はひたすらバケしかあたらず二万負けましたからねガンダムも高設定はビックに片寄れば恐ろしくでるんすけどねまーガンダムの高設定じゃ毎回割以上に稼がせてもらってたからその反動ですかね今月は高設定で勝てなかったりパチでよくハマリ収支は十一万で終了明日は用事あるんでいけないんで来月は結果残せるように頑張ります

バイオ野郎さん
[No.266]バイオ野郎さん

おはようございますm(_ _)m
またバイオ触っちゃいました。
凄く私を誘ってたので、座ると…
8KでBIGが、
1500G時点でカチ盛り
BIG10,REG9
気になるのは、BHの連とハズレの数
だが、そこは誘って来た台だからと…
結果30K負けです。
しばらくは充電したいと思います
奥様を何とか、国内じゃ無い方へ
しょうにゃんたさん☆の引きなら、大丈夫です
頑張って下さい

しょうにゃんたさん
[No.265]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分も今日は最悪な1日でしたちょい離れたホールがグランドオープンだったんで寝坊したけど高速でぶっ飛ばして行ったんですが整理券は112番狙い台はバイオか緑かガンダム3だったんですがもちろん座れるわけもなく高設定の割の高い台はすべて埋まってましてスロットは諦めパチを見にいったら釘はよさげその中でも特にいい台を探してたらドンドン台をとられていき最終的に座ったのはバカボンまー命釘は文句ないし道釘もきれいで25は回るだろうと打って最初の千円でジャスト25やっぱり現実的にこのくらいまわりゃいいほうかと打ちながらある事を発見ステージがけっこう使えてワープがあいてますチョロ打ちを開始してみたら若干回転率が上がりだし27をキープして回ってくれたんで今日はこの台を打ちこむ事にしましたそして初当たりがきたのが1624そっから5連チャンしましたがスルーに鬼のように玉が通らなくて打ちっぱなしでも電サポ切れまくりで玉減りまくりで一回の出玉が平均すると1200発くらいさすがにここまで悪いとイライラするんで打てないんで台移動を繰返し最終的には5000発でリタイアしかも、換金率2,5円でした五万負けましたまず、今日の反省点は寝坊した事とパチの換金率を把握してなかった事と自分のマイホはスルーを締めないでスルーの釘を把握しなかった事ですねこのままだと今月収支が十万きりそうです来月嫁がハワイに行くっていってるんですがどーやらこのままだと国内旅行にしなきゃダメそうですねガックリですわ

バイオ野郎さん
[No.264]バイオ野郎さん

しょうにゃんたさん☆
今日も予定通り負けました。
3Kで3回,単独BIG来たので、粘ったら1000G超えのハマり2回もくらい、やる気失せましたわ。
バイオお腹いっぱいです。
アイムも欲だしたら…
低投資で、出るんですけどね。(>_<)

バイオ野郎さん
[No.263]バイオ野郎さん

お疲れ様ですm(_ _)m
明日、行こうかなと思ってます。て言うか行くんですがね!!
バイオ打ちに行きますわ。多分いや絶対触ります。
頑張りま~す。

しょうにゃんたさん
[No.262]しょうにゃんたさん

お疲れです今日はおもいっきし負けました朝一からパチのサンダーバードが久しぶり打ちたくなり自分的に一番釘の良さげな台に座ったら五回転で単発GETまー五百円やしいいやって思って打ちこんで回転率はだいたい23くらいまー他に特別に回りそうな台ないし勝負にならんレベルじゃないからぞっこうしたら1924までハマっちゃいましたそっから6連してそくやめしました貯玉を9500発も減らしちゃいましたまー1900はまってこのくらいの痛手ですんだのはよかったほうと自分に言い聞かせました慶治で3000ハマリくらった事あるけどマックスタイプ意外じゃ個人で回した中じゃ最大ハマリですねパチはこれがあるから怖い天井つけてほしいっすね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報