パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 91~100
バイオ野郎さん
[No.221]バイオ野郎さん

おはようございます
こちらは、どの店も海海海海海海海IN地中海
見てたら、いろいろな演出有りで、凄い楽しそうでした。
そのせいなのかボンジョビがどこにも入りませんでした
遠出しないとですね~
しばらくは打て無いので、私には関係無いですがね

しょうにゃんたさん
[No.220]しょうにゃんたさん

バイオさんお久し振りです最近は海が絶好調です地中海が楽しみで仕方ないですスロは最近あまり打ってませんなんかパチ狙いのほうが調子いいっす最近真剣に海の釘とステージの使える台把握しだしたんすけど昨日打った台は千円で34も回ってくれました貯玉でこれだけ回ればさすがになかなか負けませんねステージの止め打ちで回る台は打ってて楽しいっす一回転でも多く回せるようにかなり、頑張って打ってますよ楽しいよ

バイオ野郎さん
[No.219]バイオ野郎さん

どうですか調子は?
まぁしょうにゃんたさんは、勝ってるて思いますが

しょうにゃんたさん
[No.218]しょうにゃんたさん

どこも一緒ですねうちも嫁は常にキレてますよ週一でバイトする約束も1日でブッチしましたまー金はおそらくストックがまだあると思うんでそんなにいわないんすけど酒飲みでちょくちょく電話シカトで家かえんなかったりするからそれが一番の原因すねまー嫁も大事ですけどまだ遊びたりてませんからね

バイオ野郎さん
[No.217]バイオ野郎さん

おめでとうございます
ここのレス楽しみにしてます。私はカミさんの(怒)が、落ち着くまで…

しょうにゃんたさん
[No.216]しょうにゃんたさん

次は頑張って下さい自分は海で十一万勝っちゃいましたヒキもよかったし釘もよかったっす千円28回って満足できる数値じゃなかったけど電サポ中の玉増えが半端なかったっす一ゲームで3玉近く増えましたよ途中で250くらい確変中はまったけど半箱近くふえましたこれだけ増えればハマリも苦痛じゃないっす止め打ちのやりがいある台でした

バイオ野郎さん
[No.215]バイオ野郎さん

昨日は、いい台座ってるんですが…引きがぜんぜん付いてこなく、だらだらとお金を減らすしまつ…私は、しばらくスロに行けませんので、頑張って下さい。

しょうにゃんたさん
[No.214]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れですボロボロにやられちゃいましたかドンマイです自分は軽く仮眠とったら体力回復したんで軽く打ち行ってきます

バイオ野郎さん
[No.213]バイオ野郎さん

ぼろ負けです
何やってもダメでした

しょうにゃんたさん
[No.212]しょうにゃんたさん

カリカリさん日曜日頑張って下さいバイオさん調子どーですか?自分は久々パチの肉で朝一潜伏台拾いましたよ軽く二万勝ち眠いんでもー帰宅しましたバイオさんの結果報告待ってます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報