パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 121~130
しょうにゃんたさん
[No.191]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分とこのガロはきまぐれででてますでてない日はとことんでてません客づきはいまだにまぁまぁいますよ今月最初の勝負はなんとか投資千円で9百枚換金できました

バイオ野郎さん
[No.190]バイオ野郎さん

お疲れ様です
こっちのガロは、客とんじゃってます出たら凄いみたいですけど、どの店見てもたいして変わらずです
貯玉減ってしまったんですか~残念です
今日から6月です。新規一転頑張って行きましょう

しょうにゃんたさん
[No.189]しょうにゃんたさん

頑張って下さい自分は今日はガロで一万五千発貯玉を減らして終了しました初当たりは軽かったけど魔界突入率20%じゃ勝てませんわ

バイオ野郎さん
[No.188]バイオ野郎さん

おはよございます今日も頑張って行きましょう
私は6/5日に出撃します。それまでは、充電いたしますねレスはします

しょうにゃんたさん
[No.187]しょうにゃんたさん

車のやつですよ今日もうっちゃいましたよあーもー昨日になってましたとりあえずゲームの演出などはクソですが4リールをとめるまでボーナスの種類がわからないとこと熱い子役や単独でボーナス入ったりする時に台の上から車のライトが飛び出てくるとことかはかなりいいですね自分も初めてみましたよちなみに一台のみですからねなんとか一万六千投資の千五百枚換金できました

バイオ野郎さん
[No.186]バイオ野郎さん

おはようございますm(_ _)m
私は、ボンジョビを猛烈に打ちたいので、しばらく休業しますね
リッチレーサーって車のヤツ?ゲームとのタイアップかな?
見た時無いです

しょうにゃんたさん
[No.185]しょうにゃんたさん

パチンコは回る台でも期待収支少ないですからね千円で30回以上回る台でも普通に負ける時負けますもん貯玉できるとこでちょっとずつ稼ぐしかないっすもんねちなみに後半は投資八千で八百枚換金でしたリッジレーサーとかいう意味わからん台がちょい前にバラエティに入ってきて初打ちしました前日三千ゲームで四千枚マイナスの台で打ち初めてもの凄いボーナスの連打ですぐ二千枚弱たまったけどそれから一気にのまれだして終了ですおそらく前日の据え置きっすね前日とたしたら丁度設定一くらいの数値でした疲れた

バイオ野郎さん
[No.184]バイオ野郎さん

高校出てようが、大学出てようが、今は就職有りませんね~
やっぱり資格を持って無いとダメみたいです
午後から、頑張って下さい
私は、甘デジやったんですが、一回も当たらず10K使っちゃいました
回るのになぁ~…お金減るばかりです

しょうにゃんたさん
[No.183]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分も負けモードですわ今日も七千負けてヘタレやめしてきました夕方からリベンジかます予定ですが自分も家族いるんで就職したいんですが仕事ないっすよね自分は中学卒業してから一年まともに働いたくらいであとはたまにバイトした事あるくらいの職歴なんで力仕事やトラックあたりしか仕事がないっすやっぱり高校でとったほうが仕事ありますかね?

バイオ野郎さん
[No.182]バイオ野郎さん

おはよーございます
いや~全然勝てません私。根本的に何かが間違えてますわ
まずは、ハローワークに行って来ます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報