パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 131~140
しょうにゃんたさん
[No.181]しょうにゃんたさん

そんなに高い車じゃないんですけどクライスラー300cとエスカレードと二台所持してますエスカレードに関してはバスボート引っ張る時しかほぼ乗っていませんがてか、今日も負けました千円負け

バイオ野郎さん
[No.180]バイオ野郎さん

おはよーです
え~残念です
次に頑張って下さい
車は、何乗ってるんですか?

しょうにゃんたさん
[No.179]しょうにゃんたさん

自分は車と酒くらいしか金使わないからですね車も昔宝くじあたった時に一生乗るつもりで高いのかっちゃった感じっすてか、今日は四万四千負けましたキャッツを捨てなかったらプラス六万いってたのに俺はバカだ

バイオ野郎さん
[No.178]バイオ野郎さん

いいホイル勝ったんですね
私も昔は、車にお金かけてましたが…今は、ファミリーカーに落ち付きました
娘は、只今高校生でファッションに余念が無く、何かと私が、勝つと甘えて来ます。こういう時だけ何ですがねやっぱりコノヤロウです
いっぱい稼がなきゃ…

しょうにゃんたさん
[No.177]しょうにゃんたさん

コノヤロウですか大変ですね自分も最近知り合いから四十万のホイール買って返済に追われてます

バイオ野郎さん
[No.176]バイオ野郎さん

明日は、カミさんが休みなので、買い物の荷物もちです
今日勝ったお金は娘が…コノヤロウって感じです

しょうにゃんたさん
[No.175]しょうにゃんたさん

バイオさん勝利おめでとうございます自分は今日は家でダラダラして体力を回復させましたてか、一番得意な店が店休日てのもありましてバイオさん明日も出撃ですか?

バイオ野郎さん
[No.174]バイオ野郎さん

今晩わ
なんとか14K勝ちでした
バイオは、中間設定ばかりで、ダメですね

しょうにゃんたさん
[No.173]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分も超疲れました内容は朝イチ5分遅刻して狙い台のバイオとれず打つ台ないんでブルーハーツの設定変更確認したら見事に一ゲーム目にブルタイに入って前日六回当たりのハマリ気味の台だったんで間違いなくアゲだと確信して打ちきりました9400回してボーナス31回で投資一万六千で換金二千枚で終了上の設定だと思ったけどおそらく3ですねボーナスあたらんすぎしかも、最後は無限ART中に閉店9時半の時点で持ちコイン五百枚くらいでしたが最後にもりかえしました最後バタバタ打って背中の筋肉と肩が悲鳴をあげてます最後取りきれなかったのは残念ですちなみに狙い台のバイオは5でしたでも、最後差枚数確認したらプラス八百枚だったんで微妙っすねそれにしても疲れましたわ

バイオ野郎さん
[No.172]バイオ野郎さん

いや~ダメでしたぁマイナス2Kです
疲れました。でも無駄打ちは、してないつもりです。甘デジも回る台を打ちましたし。今日ジャグ出てなかったです
引き弱すぎです私

パチスロ「バイオハザード」の関連情報