パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 101~110
カリカリ2さん
[No.211]カリカリ2さん

おはようございます
バイオさんありがとうございましたm(__)m
しょうにゃんたさん今日は仕事ではないんですかタフですねぇ…若いっていいなぁ

自分の近くのHでは地域柄バイオはサミシイです(6)が入ってるってところはで1~2時間かけて行かないとない それほどちぃさな町にいます 日曜日は久しぶりにそのHに行ってバイオと戦って来ます。

よい報告が出来るといいのですが…

バイオ野郎さん
[No.210]バイオ野郎さん

体壊さないでよ
準備ばんたん
今日は、絶対負けたくない

しょうにゃんたさん
[No.209]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです腹痛治りましたてか、今まで飲み行ってましたいちお今月入って3連勝してます明日バイオさん出撃するんでしたっけ?頑張って下さいね

バイオ野郎さん
[No.208]バイオ野郎さん

おーい
しょうにゃんたさん腹大丈夫かい?

バイオ野郎さん
[No.207]バイオ野郎さん

カリカリ2さん
俺の意見でいいの?最近やたら、バイオで負けてるから、あてにならないよ
ただ、BH抽選は、ハズレ,リプレイ以外の全役でしてるけど、期待できるのは、チェリーと特リプです。
WMの時は、リプレイ以外(ハズレ,ボーナス含む)で抽選してます。あってると思うけど…私の考えは、先ずは、バイオにまだ力を入れてる店探す事、次に、もし設定6が入ってるとしたら、朝一番から打つ119%のスペックをフルに引き出したいからね。
途中から打つ時は、REG後0G発動とか、普通のゲーム中にBH引いてる台とかを狙うかな。WMの時は、スランプグラフが横にまっすぐになるから…
まぁ私のは、参考にしない方が良いよだって基本は、出る台=高設定だと思ってるから

カリカリ2さん
[No.206]カリカリ2さん

おはようございますm(__)m夕方から夜はレスできなくて…遅くなってすみません
しょうにゃんたさん
丁寧にお返事くださりありがとうございました
腹痛の方は大丈夫ですかバケ後のBHを見るのは高確
30G中のチェリーの当選を見るって事です……よね
まだ覚えたてなので???な事言ったらすみません!
大まかなゲームの流れ打ち方はのアプリ…バイオハザードで覚えました チェリーはART…特リプはBの抽選…でよかったですか

バイオ野郎さんも何か意見を聞かせてください

お願いいたしますm(__)m

バイオ野郎さん
[No.205]バイオ野郎さん

おはようございます
最近どんな台も中身知れば知るほど、出なくなるなぁ~と思う今日この頃です。しょうにゃんたさん、頑張って下さい

しょうにゃんたさん
[No.204]しょうにゃんたさん

バイオさんカリカリさんお疲れです自分的な立ち回りを軽くお話ししますバイオじゃあまり勝ててないんで参考程度にして下さいまず、途中からの台選びですが自分で打ってないんで子役確率やバイオ中のハズレなどわからない事が多いんで自分は履歴をみてボーナス後の高確でバイオにおそらく当選してる台、バケからバイオ当選率などをみますね四千ゲームくらいのサンプルがある時はボーナス出現率も軽く視野にいれますねまー今はバイオはイベントの時などしか触らないほうがいいかと思います自分的には店を攻略するのがやはり一番大事かと思ってますでる高設定に座れば誰でも勝てますしでない低設定に座ればどんなにうまい人でも負けます簡単にいうとスロットで勝つにはどれだけ期待値のある台を回せるかって事になりますなので理想は高設定を朝から夜まで回すのが理想なんで店が設定をいれそうな台を絞れるようになるのが一番ですねあとは優良店を見つける事自分の行ってるホールは設定変更などでCZに入る機種などを回したりしてないんで設定変更わかりやすいっす札の信頼度もかなり優秀だと自分は思ってますあと客付きの多すぎる大型店もさけてますまーそんな感じですちなみに今日は卵があたったらしく腹痛で家にこもってます

バイオ野郎さん
[No.203]バイオ野郎さん

カリカリ2さん
初めましてm(_ _)m
ここのスレ主さんが丁寧に解答してくれますので、待って下さいね

カリカリ2さん
[No.202]カリカリ2さん

連レスすみませんm(__)m
朝位置ではなく…朝一です訂正します

パチスロ「バイオハザード」の関連情報