パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 111~120
カリカリ2さん
[No.201]カリカリ2さん

突然お邪魔いたしましてすみませんm(__)m

カリカリ2と申しますよろしくお願いします
バイオの詳しいお話を時々読ませていただいてました自己紹介が遅れましたスロット歴数ヶ月ハナハナで目押しを覚えバイオに座る事片手位の素人です元々バイオはPSのゲームの頃から大好きでした。
お聞きしたい事があってレスしました… バイオのスランプグラフとか履歴をみてわかってくる事ってありますか
途中からの台を選ぶ時どんな台に座りますか

朝位置から座る勇気がまだないのですが……皆さんはどうされているのでしょうか……教えてください

バイオ野郎さん
[No.200]バイオ野郎さん

今日は、どんな感じですか?
私は又、新しい店を探してます

しょうにゃんたさん
[No.199]しょうにゃんたさん

そーなんすよねパチなんか絶対当たらない演出もじっくりみらんといかんし時間がもったいないっすよねスロは高確中ならボーナス出現率かなりアップみたいな感じなら少しは熱く打てるんだけどなぁ今の機種は高確中ボーナスでART突入するかも?みたいな台が多いっすもんやっぱりスロはボーナス連打で出玉増やすのが気持ちいいっすもん

バイオ野郎さん
[No.198]バイオ野郎さん

おはようです
私も意見に賛成
何やっても凄い熱く打てる台無いです
でもやってしまうんだよなぁ~
スロは自分で揃える楽しみや、自分がレバーを直接叩いて出した感が有る
けどパチは、無いからなぁ…

しょうにゃんたさん
[No.197]しょうにゃんたさん

どーせならもの凄い技術介入要素があって完璧にこなせば設定一でも期待収支プラスみたいな台作ってほしいっすねもーARTはいいや疲れるわ

バイオ野郎さん
[No.196]バイオ野郎さん

あ~ぁ又つまらなくなりますね今でも充分辛いのに…
今なんて、技術もそれほど要らないし、ダラダラだし
そして今度は、禁煙スロ広まって来たらどうしょうかなァ~

しょうにゃんたさん
[No.195]しょうにゃんたさん

これ以上って…せめて自分的には目押しミスるとパンクするような機種を減らしてほしいっすね目押しできる人しか打てない=稼働が落ちるから店も設定が辛くなりますからねせめて押し順くらいなら素人の人でも打てるから稼働あがりますもんね5号機は難しいくせにたいしてでないからっすねそりゃ客飛びますわ

バイオ野郎さん
[No.194]バイオ野郎さん

おはようございます
ここのサイトのライター、カズマさんの日記みたら又、スロに規制がキツくなる噂が有るとかないとか…
本当、お上のやる事は…
この不景気、夢ぐらい見せてくれても、いいんじゃ無いでしょうかねぇ~

しょうにゃんたさん
[No.193]しょうにゃんたさん

海とジャグはどこの店もある程度客ついてますよね自分も勝率はいいんですが演出が単調すぎて長時間打つのは苦痛なんすよね海なんかステージいい台を把握してワープあいてれば余裕で千円30くらい回せますからね

バイオ野郎さん
[No.192]バイオ野郎さん

おめでとうございます
幸先の良い勝利でなによりです
花の慶次には、客ついてます。でも海が安定に一番付いてますね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報