パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 21~30
バイオ野郎さん
[No.291]バイオ野郎さん

帰宅しました
勝ちも負けもしませんでした
負け無いのは、いいんですが

バイオ野郎さん
[No.290]バイオ野郎さん

お疲れ様です。
しょうにゃんたさんもそんなに使うんですね
リベンジ頑張って下さい
私も勝たないと…です

しょうにゃんたさん
[No.289]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです本日爆死しましたマイホが今日店休日なのを忘れ出勤仕方なく近くの等価の店にいきました釘は等価の割にはいいんですけどこのホールじゃ前から勝てないんですよねてか、ハマリすぎ千越え当たり前甘北斗で900越えとかありました結果八万八千負け自分はシャカラッシュに1600までつれていかれ4連してすべて飲まれガロで一撃目指し1700でやめ台のレベルは23くらいは回ったんで等価だったら打ちますよねもう絶対このホールにはいきません前も誓ったのに行ってしまった俺が悪いです明日はスロで必ず挽回します

バイオ野郎さん
[No.288]バイオ野郎さん

おはようございます
m(_ _)m
今日は、頑張って下さいね。
報告期待しております

しょうにゃんたさん
[No.287]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです009は初打ちで大勝ちしたから好きでありたいだけっすよ実際はまったく甘くないかもですただ相性がいいだけでしょうね今日はくーちゃんとエヴァを打ち二千勝ちです明日はおそらくスロ打ちますんで頑張ります

バイオ野郎さん
[No.286]バイオ野郎さん

おはようございます。
m(_ _)m
しょうにゃんたさんが009を良く触るという事は、魅力の有る台なんですね
マイホは、本当に出て無いので、座ろうとも思いません
それに、キン肉マンっぽいんですよね尚更、駄目です。あのタイプは、相性凄く悪いので…
009頑張って下さい

しょうにゃんたさん
[No.285]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです土日はスロはあまり打たないんでゆっくりして夕方からパチで勝負してきました結果は009で五万回収できました回転率も優秀でした一箱で200回近く回る時もあってビックリしましたでも、ストロークをちょっと強くしたら全然まわんなかったですおそらく適当に打ったら20回もまわんない台でしたね本当1ミリくらい動かしただけでまったく回んなくなりましたまー釘は普通だったんで009のゲージは甘いんかな?って思いましたちょっと009を攻略してみようと思います

バイオ野郎さん
[No.284]バイオ野郎さん

お疲れ様です
地中海で20K負けで、バイオ昨日出てた台に座り、高確からスタート据え置きか?と疑いつつ打ちまして、REGのオンパレードで私には、設定6では無いので投げました
引きに見放されましたね

しょうにゃんたさん
[No.283]しょうにゃんたさん

バイオさんお疲れです自分は6千負けました今日もこの前と同じルパンうっちゃいました自分が打った日があれから千枚伸びてましたで昨日がデータをみるかぎり据え置きにしかみえないんですよ3日連続はないよね?って思って打ったらRTからスタートどーやら昨日の最後にひいたバケの途中に閉店なったみたいこれはもらったと思い打つとプラムが半端なく三連チェリーであたりまくるんですよほぼ据え置きは確定で打ってたんですが出玉が伸びませんなぜならルパンのメインチョークの一枚役がひけないんですよ結果5400回してビック16、バケ9で終了差枚数は0でしたこれだけビックひけなくて負けてないのでわかると思いますがプラムの落ちが半端なかったんですよおそらく6でした六千負けたのはルパン打つ前にチョロチョロ他の台打ったからです
まー今日は引きが弱かったみたいです明日は頑張りますわ

バイオ野郎さん
[No.282]バイオ野郎さん

お疲れ様です
今日は、海やらバイオで20K負けで、帰ろうと思った時に、良さげなアイムが落ちてまして、それを打ち、2K勝ちになりましたショボショボですが、勝ち癖付けないと思い、止めてきました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報