パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 1~10
しょうにゃんたさん
[No.311]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです今日はマイホが休みでツレから熱いホールがあると聞き車で一時間かけていきましたとりあえずは緑ドンで夢みようかな?って思ったらもちろんとれずホールのイベント情報を確認してたら店内アナウンスで緑とバイオと南国が激アツって言ってるバイオの島見に行ったら五台設置で三台あいてたんでその中からとりあえず上げ狙いで着席開始十ゲームで台枠フラッシュでリプレイもちろんビック頂きました本日最初のリプレイでいきなり当たっちゃいましたその後持ちコインでバケひいて追加投資千円でやめ九枚役も8,7とかだったしバケもローだったしいいとこまったくなかったんでやめましたその後カイジを四千打つもパッとせず次に黄門ちゃま打ったら見事6を掴みました四千ゲーム回した時点でボーナスも6以上でベルも6以上ボーナスの振り分けも高設定な感じ三千枚弱のコインあって余裕な感じそして6確定札がささりましたしかし、そこからが恐ろしく当たらない徐々にコインが減っていくそして、八千二百ゲーム回して三百枚ほどのコインでリタイアそうです6で負けました黄門ちゃまの投資が一万だったんで二百枚負け後半の四千ゲームでボーナス七回って合算は結局1以下まーヒキにみはなされましたね残り時間があと、40分で総投資が一万六千で三百枚くらいなんでなんとか一万取り戻そうと思い選んだのは朝からノーボーナス1150ハマリの桃鉄さすがにもー当たるだろうと思い打ったらあっさりビック当たって怒涛の連チャンでなんとか千百枚換金でちょい勝ちできました今日は設定6の黄門ちゃま八千回して負けたのに恐らく低設定の桃鉄を三百ゲームくらい回して八百枚くらい浮いたっていうしっくりこない感じで終わりました

しょうにゃんたさん
[No.310]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです時給勝負いいですね自分は計算だけは小さい頃そろばんしてたせいで好きで勝ち額の計算するのめっちゃ好きですすべて打った機種は稼働時間と勝ち額を綺麗に記入してて時給もだしてますあと、話しは違いますが台を打つ前にこの台の選択理由を手帳に書き込んでから打ってます自分的にけっこうこーするようになってからは低設定に過度な夢を追わなくなったんで書こうとする時にこりゃやっぱりないなと気づくようになりましたまー人間ですから完璧にはできてませんがまー今日が良い例でしたがパチの鬼浜を新台だからと記入し打ちましたが半端なく回らないし当たりもとれず撃沈しました今日鬼浜打ってわかったのは寄りの風車の下の三本くらいの釘を下げられたら道に入る役物みないなのに突っかかってヘソまでまったく玉がいきませんでしたステージもあまり使えそうになかったしスペックもデータだけみたら辛そうだし打てそうにないです

BXB野郎さん
[No.309]BXB野郎さん

お疲れ様です
最近打ちに行って無くて、書きしなくてすいません
有りがとうございますね。自分もARTは避けてます。
バイオだけは、別格で触れてましたが…
冷めて来ましたし。
パチの楽しさを、覚えましたから
日当分頑張って行きましょう。
私は、考え方変えまして、時給勝負にしました。

しょうにゃんたさん
[No.308]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです天外魔境は自分も触ってませんが何か4号機っぽい一面があるって話しです1ゲーム連とかあるみたいですまーARTですが自分はARTがメインの台は疲れるんで自分はあまり触ろうとは思ってませんまーいずれは触ると思いますが今日は地中海で二万勝てましたやっぱり単発だらけでした明日もパチで頑張ります

BXB野郎さん
[No.307]BXB野郎さん

お疲れ様です
頑張ってますね~
猿飛は、入ってすぐ無くなりましたから、触れ無くわかりません
今日も頑張って下さい
天外魔境って、面白いと思います?
やたら出てるんですよね~5台しか無いんですけど…

しょうにゃんたさん
[No.306]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです本日久しぶりのマイホでの実践で猿飛の6で投資一万六千、回収3500枚GETできましたストレスまったくたまらんくらいボーナス当たりまくりでしたでも、半分がバケでした6000ゲームまで差枚数0でそっから2500ゲームで巻き返しましたパンク役の回避でのナビストック具合とバケのあまりの出現率で6は途中でわかったけど自力回避が途中まったくできなかったりナビあってもチェリー連打ですぐARTが終わったり苦しい展開でしたがなんとか勝てました最後はART中に閉店なりましたとろとろ打ったんで8500しか回せなかったまー楽しかったからいいけどフリーズひけなかったのが残念猿飛のフリーズはめっちゃおもろいっきすね明日はパチで頑張ります

しょうにゃんたさん
[No.305]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです肉の新しいのはまだ、自分は触ってませんMAXなんで自分もおそらく相性悪いですてか、今日また、行ってしまいました所持金が二万五千しかなかったんで一旦家に帰るまでいかないつもりが例のホールに行ってまいましたそして、あっというまに二万四千がなくなり残り千円を崩して残り30枚くらいでガンダムをラストにしようと手にわずかなコインを持って行ったら残り六枚でチャンス目を引き祈りをこめ赤7狙ったら見事揃いました奇跡やなって思いながらRTを消化してたらハズレ七回だったんで即辞めしようと思ったら青7GETラッキーって思い青7消化が終わったら例のクレ落ちが発生し台からチャンス札がもしかして可能性ちょいあるんかな?って思い青7のハズレが11回微妙やなって思いながら打ってたらボーナスが軽いあっというまに千枚くらい溜まりビック五回でハズレ57回本当にあるかもしれない状況になってきて2700回した時点でビック12、バケ10ハズレも優秀これは貰ったと思い4000ゲームで約二千枚をGETここまで5、6は間違いない出方だったんで終日打てば3000枚はいくかな?とか考えてたらそっから台の設定が変わったかのようなハマリがきて1150ハマってバケであんなにあったコインが五百枚くらいにまーはまった後に連チャンするだろうと思ったらまったくぜずダラダラとコインが減っていき気づいた時には数値はジャスト4にやられた感たっぷりとりあえずここまで頑張ったら勝って帰りたいから出玉が伸びるのをまったら見事閉店ジャストでコイン消滅タバコ一箱だけ変えて帰りました1日頑張ったのにヒドすぎですわあの奇跡はなかったほうがよかったのかもしれませんそれから二時間の道のりを乗り越えやっと自宅に到着しましたてか、今日のガンダムは酷すぎでしたRTのエピソード8まで三回行ったのに全部外したそのうち一回はチャンス目7回ひいて台が白く光る時にリプレイもひいてラストニゲームでガンダムタイトル入ってはずしましたしかも、すべて千ハマリ以降です台が不調になるとありえない事が起きるんですね今ままで一回しか外した事なかったんに続けて三回とかありえんもー一時ガンダムは打ちません明日は用事あるんでいけませんが次はマイホでの実践なんで勝てるように頑張ります

BXB野郎さん
[No.304]BXB野郎さん

お疲れ様です
負けました
キン肉マンMAXが台で入りまして、取れたので、触ったら大火傷
当たる気しません
ヤッパリ相性悪いんですね~世代なのに…
(*´Д`)=з

しょうにゃんたさん
[No.303]しょうにゃんたさん

野郎さんお疲れです名前が変わってビックリですてか、今日いかないって言ってましたが行ってしまいましたしかも、懲りずに錆び付いたホールへ起きたら昼だったんで明日帰る事にして行っちゃいました2時頃ホールに行ったらギャバンが700ゲームノーボーナスの台があったんでこれからスタートジャスト1000ゲームでバケそのあとが凄くてそれから400ゲームの間にビック5、バケ4の恐ろしい連チャンで一気に出玉のびたんですがすべて高格のボーナスなのにART全然はいんないんでやめ1000枚くらいのコインでみるからに6の数値のガンダムに座り死にました設定はたぶん、4でしたまー明日は気分を入れ替え勝ちます

BXB野郎さん
[No.302]BXB野郎さん

しょうにゃんたさん
お疲れ様です。
名前こうなりましたが、夜露死苦お願いしますね
今日は、行ってません明日行きます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報