パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 81~90
ザエルアポロさん
[No.1259]ザエルアポロさん

実は最近、エヴァが導入されたことによってバイオが消えました他にバイオあるか探しましたが、やっぱりありません。
新台が入って、古い台が消えるのは当たり前
でも、同じ山佐のヤマトが面白そうなんで、打ってみたいです。

ラブパチスロさん
[No.1258]ラブパチスロさん

アポロ君
   ○〇
   (^◇^)
 ╂‥∪…∪‥╂
 : 卒業 :
 :おめでとぅ:
 ╂‥━…━‥╂
学生生活楽しく過ごせましたか
今日は入った時からのことが走馬灯のように思い出したりして
良く頑張って卒業しました偉かったね
今日はしっかり友達や仲間と楽しんでねはめを外しすぎないように気をつけてね友達は大切にしてね


バイオ打ちたいなー

ザエルアポロさん
[No.1257]ザエルアポロさん

今日、大学の卒業式でした
高校の時は泣くやつが結構いたけど、大学はみんな笑顔
卒業パーティー行ったり、皆と寄せ書きしたりして盛り上がりました。
四年間、石川県にはお世話になった。静岡での仕事だけど、たまには石川にも遊びに行こうと思います
今からカラオケ行ってきやす

ラブパチスロさん
[No.1256]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
スロットお兄さん
おはよう(*^▽^*)
気持ちがいい
スロットお兄さん
初めましてm(__)m
バイオ大好き歓迎スレ主不在が多いけど何時でも除いて皆と話して居て下さいね

スロットお兄さんさん
[No.1255]スロットお兄さんさん

初めましてヽ(*´∀`)ノ
バイオ大好きです
これからも覗かしていただきます

ラブパチスロさん
[No.1254]ラブパチスロさん

カルデラさん
アポロ君
こんばんは(^-^*)/
ラブも今日1パチで戦国乙女打ちました
初めて打って200円でかかって2回で終了初めてやったから解らなかったんやけど確かに2Rが無い
カルデラさんので良く解りました
バイオは同じく今は流れがになるのを待ちます
笑うセールスマンで24回当たりセールスマンボーナス?5回引けて楽しかった

ザエルアポロさん
[No.1253]ザエルアポロさん

カルデラさん
自分も戦国乙女打っていた時期ありました
自分はST機嫌いなんでミドルタイプですが…。玉一個入賞しただけで擬似連四回で当たり、そこから10連チャンしました
TYPE01さん
自分も一回目のPBHは投資1000円で、BIGも一回で終了
だけど、BIG間で950Gはまったんで、出玉は増えましたよ
PBHに限ってタイラントよえーしたまりませんわ

ラブパチスロさん
[No.1252]ラブパチスロさん

type01さん
初めましてm(__)m
1000円でPBHですか羨ましい
見れて良かったですねあ~光景が浮かんできた

type01さん
[No.1251]type01さん

今日、初めてPBH入った(しかも、1000円で…)けど、一回目のBIGで終了!
悲しい…めったに見れないのになぁ

カルデラさん
[No.1250]カルデラさん

こんばんは~☆
近頃は本業もバイトも忙しくてバイオにはなかなか手が出せないので甘デジばかり打ってます。
それも戦国乙女ばっかりです。f^_^;
なぜなら2Rがなく、小当たりもなく当たれば100%出玉アリだからです。
ST8回転でST中に当たりが引ければ時短92回付くんですよ♪
ただST引けなきゃ時短は付かないのですぐにやめです。
久し振りにバイオ打ちたいですが今月は無理っぽいっす…。(ノ_・。)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報