パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 121~130
ラブパチスロさん
[No.1218]ラブパチスロさん

カルデラさん
お久しぶりです
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ会えて嬉しいラブも今年帰ってきてバイオ好きやからボチボチ続けさせてもらってます
勝てないから演出みれてへんけど、カルデラさんに教えて貰ったことを思い出しながら打ってます
無理の無いように時々は顔を見せて下さい皆さんがバイオの演出を話して下さって聞くほうが多いけど楽しい
金のオブジェは見たことが無い
この頃はリチャードにも会えないケド頑張ります
宜しく(人´、●`)★*:;;:*☆

ラブパチスロさん
[No.1217]ラブパチスロさん

アポロ君
せっかくコイン貯まったのにバイオで…
タイラントに会えたのに残念です
ラブはタイラントに会えるとビックリワクワクドキドキで…
キャ-キャ━(°∀°)━!!
それだけで舞い上がってしまいます
強い
残念やったですね
でもプラスマイナス0で良し
次回も(σ▽σ)!!
負けないようにやね

カルデラさん
[No.1216]カルデラさん

しばらくご無沙汰してたらラブさんのスレッドめっちゃ伸びてるやん♪
お久しぶりです、元気ですか?

「金色オブジェ」はBonus or バイオ確定のはずですが、ビッグ確定ではありませんよん☆
衣裳チェンジやショットガンと同じ扱いで~す♪

ザエルアポロさん
[No.1214]ザエルアポロさん

結果報告
プラスマイナス零でした
ハードボイルド、ウルトラマン、哲也で1000枚ぐらい出すも、バイオとエウレカにめった打ちにされたよぉ~
バイオで演出でタイラントに会ったんだけど、タイラントはプレミア扱いにしてほしいよ。めったに出ない上に強いんじゃ、たまらん

ラブパチスロさん
[No.1213]ラブパチスロさん

アポロ君
乙
負けちゃったか
明日は勝ちの番やね楽しんじゃってね
良く寝て明日にじゃない今日に備えてねおやすみなさい
(ρ_・).。o○

ザエルアポロさん
[No.1212]ザエルアポロさん

今日は6000円負けたぜ、チクショー
明日も行ってやる、リベンジだって明日は友達と5スロやった個人的には20スロなんすけどまぁ、頑張りますよ

ラブパチスロさん
[No.1211]ラブパチスロさん

陽一郎さん
バイオ打ったんですか金の鎧ラブは見たことないです、何も起こらなかったんですか?Bonusは?
蟹た~ん
*´○`)/

ラブパチスロさん
[No.1210]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
おはよう(^-^*)
アポロ君
ヒヤヒヤで読んでた
エヴァ打って良かったね
やっぱり今日行くんやね
明日の軍資金は確保して無理しないで
明日も頑張るんでしょ

陽一郎さん
[No.1209]陽一郎さん

バイオにて金の鎧を見ました(^^)
BB確定じゃないんですね\(><)/

ザエルアポロさん
[No.1208]ザエルアポロさん

友達を朝早く駅まで送ったため、早く起きなきゃいけんくて今は超~眠い(*´0)ゞファァ~~
もう一回寝るか眠気をこらえて打ちに行くか迷ってます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報