パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 111~120
陽一郎さん
[No.1228]陽一郎さん

お疲れ様です(^^)ノ
昨日初めてバイオでリサ見ました!
その後も調子が良くビッグ5 レギュラー3で終わりました

やたらBHが多い台で困りましたが

ザエルアポロさん
[No.1227]ザエルアポロさん

今日はエヴァ導入日
打ちに行きたいけど、今日は飲み会、明日はバイト
行けて水曜日ですかね
エヴァってパチスロに限らずパチンコも人気あるし、行って打つなら相当早起きしないと打てませんね。
エヴァのスレを見ても楽しいって言ってるし、3月中には打ちたいな

ラブパチスロさん
[No.1226]ラブパチスロさん

蟹たん
着替えれて良かった又寒くなったから心配してしもた
風邪引かないように気をつけてね

バイオ蟹さん
[No.1225]バイオ蟹さん

ラブたんザエルさん
くれはさん陽さん
カルデラさん
皆さんおはよーございます
今日も元気ハツラツぅ張り切って参りましょ

ラブパチスロさん
[No.1224]ラブパチスロさん

蟹たん
カルデラさん
アポロ君
怜那ちゃん
陽一郎さん
週のはじまりo(^-^o)

ラブパチスロさん
[No.1223]ラブパチスロさん

蟹たん
姿が見えて良かったリアでも掲示板でも忙しいけど急に消えないでね
ファンなんやからね(ノ∇≦*)

ラブパチスロさん
[No.1222]ラブパチスロさん

蟹たん
カルデラさん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
おはよう(*^▽^*)
又寒くなってる
風邪引きやすいから気をつけてね
寒い時は暖かくして暑くなったら一枚脱いで温度調節をしてね
良い週末を過ごしてねp(#^▽゜)q

バイオ蟹さん
[No.1221]バイオ蟹さん

ラブたん
皆さんど深夜~
ラブたん
余計な心配かけて申し訳ないッス
大丈夫
カルデラさん
お久しぶりでつ
カルデラさんが居てくれれば百人力ですよ~
プレミア引いてるのにバケだと凹みます
でもバケで画面割れるとですけどねっ

陽一郎さん
[No.1220]陽一郎さん

カルデラさん はじめまして!\(^o^)/
なるほど、ビッグ確定ではないんですか><

今日はバイオの日です(^q^)カユ ウマ

ラブパチスロさん
[No.1219]ラブパチスロさん

蟹たん
カルデラさん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
おはよう(*^▽^*)
今日もボチボチ頑張ろうね

蟹たん
大丈夫?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報