パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 131~140
ザエルアポロさん
[No.1207]ザエルアポロさん

金曜日行く奴とは別に他のやつと一緒に今日行きました。
だけど、金曜日の軍資金がなくなるので、5スロをやりました
もちバイオ座りましたよ。
でも、今日のバイオは自分に微笑んでくれなかった
2000円注ぎ込んでボーナスなし残り1000円でエバ3を打ちまして、50G以内にBIGBONUS4連チャン神懸かってました
負債取り戻して、収支を+にも出来ました。
明日も行っちゃおうかな

ラブパチスロさん
[No.1206]ラブパチスロさん

アポロ君
やっぱり回る台がいいよね
何を打つんかなー
マイホのエウレカは3台だけあるよバイオの斜め裏
エウレカ打っててもバイオが気になって
頑張るんやで

ザエルアポロさん
[No.1205]ザエルアポロさん

今日はブラッド+とはどんな機種かを下見ついでに打った程度なんで、設定とか全然分からないし、深追いはしませんでした
ブラッド+は楽しいけど、1000円当たりの回転数はエウレカ並なんで、回りに関してはえっって最初は思うかも…。
さすがタイヨーエレック
真・女神転生で派手に散ったのが記憶に新しい
今週の金曜日ダチと行く店はバイオないんすよね
何を打とうかな~。エウレカ?

ラブパチスロさん
[No.1204]ラブパチスロさん

アポロ君
お疲れ~
沢山打ってきたね
明日のジョーは噂には聞いてたけど…そうなんやー
ブラット+打ってみたいなー
新台入らないやろなー今度見つけたら打ってみるね
色々打ってお勉強代払って高くついたけど、今度に備えてやから良かったね
ゆっくりまったりしてね

ザエルアポロさん
[No.1203]ザエルアポロさん

今日は、エウレカ、ビューティフルジョー、あしたのジョー、ブラッド+、忍魂打ってきたよ。
ビューティフルジョーとあしたのジョー、忍魂はコイン持ちが悪くて最悪。
新台のブラッド+はかなり楽しいARTには入らなかったけど
この楽しさはバイオにも匹敵するかも…
あっ、収支報告忘れてた
13K負けでした。

ラブパチスロさん
[No.1202]ラブパチスロさん

アポロ君
少しでも良い台へいっぱい楽しめるように(^人^)してるからね
無理は禁物
又次に行けるから帰っておいで
って人には冷静になれるカナ
p(#^▽゜)q

ラブパチスロさん
[No.1201]ラブパチスロさん

蟹たん
何時もありがとうふうたんROM専で申し訳ないけど安心してます

ラブパチスロさん
[No.1200]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
こんにちは(*^▽^*)
怜那ちゃんトントンバイオいっばい楽しめて良かったですねマイホのパチの店員さんが大きなの1パチコーナーで、1万2万負けてると言ってました
マイホは24台程あるけど座ってる人は少ないです
ラブは年間4パチ20スロ行ってるんやけど勝つことは数回だからこの間から1パチコーナーで当たったことがない台を打ったりして楽しんでます、気持ちに欲がないのか楽しめてます
パチ・スロ打ち始めはよく勝ってた
いつかわ…又…それまでは少しでも楽しみたいですね

ザエルアポロさん
[No.1199]ザエルアポロさん

とりま朝一報告
バイオ取れたけど、データが最悪。イベントでもないのに設定あげるわけないし、断念
次の台探します

バイオ蟹さん
[No.1198]バイオ蟹さん

ラブたんザエルさん
くれはさん陽さん
皆さんおはよーございます
今日も元気ハツラツぅ張り切って参りましょ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報